無邪気な笑顔で生中出しセックスを欲しがる日向恵美(ひなたえみ)の私的ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、日向恵美チャンの特集です。

■第3位。
「昼と夜のお店を掛け持ちする 本番中出しさせてくれる噂の巨乳エステティシャンAVデビュー」

笑顔がとってもチャーミングな女の子は昼と夜、かけもちで仕事をしていたのです。経済的な理由はもちろんですが、彼女はけっこう性欲が強かったのでスケベな気分を発散する為に夜の仕事をやっていました。お客さんへのサービス精神が素晴らしい日向恵美チャンはエステ店なのに本番SEXまでヤラせてくれることでリピーターを急激に増やしていったのです。生のまま騎乗位でチンポをぶち込んでも喜びながら腰を振りまくる巨乳エステティシャン。そんな彼女をAV業界に誘ってみたらオーケーしてくれたんです。今より気持ちいい性交が出来るならセクシー女優として生きてみたいと思った淫乱娘のアダルト処女作。

■第2位。
「欲望剥き出しで貪り愛し合った…純愛ナカダシ性交」

心の底から愛し合っていた恋人どうしは毎日のように生のまま中出しSEXの快楽に溺れていたのです。彼氏のザーメンが子宮に到達する温もりこそが本当の愛だと確信していた日向恵美チャンでしたが、親から勧められた見合い相手との結婚を選びました。そこには人生において経済的な安定はありましたが、心の底から愛を感じられる時間など存在しなかったのです。人妻になっても忘れられない元カレとの濃厚な性行為を思い出しながら、今日も彼女はオナニーでおまんこを濡らしました。

■第1位。
「水着メーカーで働くモデルよりもくびれとお尻が綺麗なFcup巨乳会社員AVデビュ-!!」

見た目は清楚で物静かなお嬢様にしか見えない日向恵美チャンですが、Fカップ巨乳の彼女はとにかくセックスが大好きだったんです。ただそれだけの理由でAV女優になることを決断しちゃう最近の若い女の子は、デビュー作品から堂々とカメラの前で男優との濃密なベロチューを堪能していました。両脚を開いてアソコを晒す時は少し恥ずかしそうに苦笑いしていた日向恵美チャンでしたが、手マンとクンニで膣内からはエロ汁が溢れ出したのです。3P性交も嬉しそうにチャレンジするドスケベ娘は、好奇心旺盛な微笑みを浮かべながら肉棒をしゃぶりました。剛毛おまんこを濡らしながら、自分の強い性欲を満たす清楚系ビッチの巨乳ちゃん。

以上、ワタシが選ぶ日向恵美チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。