軽く触れられるだけでアソコを洪水させちゃう敏感な日乃原杏(ひのはらあん)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、日乃原杏チャンの特集です。

■第3位。
「禁欲明けの疼きまくりの敏感オマ○コに怒涛の追い打ちハメしょんダダ漏れイキ狂い追撃ファック! 日乃原杏」

めっちゃスケベなお姉さんは毎日おめこを濡らしていないと欲求不満になってしまうほど性に対する好奇心が旺盛だったのです。そんな彼女にAV監督はSEXもオナニーも暫くガマンして撮影に挑むように指示をしました。淫乱なのに真面目な日乃原杏チャンは、約束の日まで必死におまんこのムラムラを抑えていたのです。ようやく訪れた来た男優との久しぶりの交尾に興奮しまくるビッチお姉さん。スレンダーなのに巨乳という素晴らしいエロボディーをくねらせてセックスの快楽を味わい尽くすセクシー女優は、立派な極太チンポを愛おしそうにフェラチオしました。

■第2位。
「キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 日乃原杏」

ねっちょりと唾液が糸をひく濃密なベロチューがたまらなく大好きな日乃原杏ちゃんは、AV女優としてガチで抜ける接吻を世界中のオナニストたちに見て欲しくてウズウズしていたのです。貪るように味わいながらオトコの舌をしゃぶる彼女の視線を眺めているだけで自然と肉棒はギンギンに勃起!おじさんとのセックスも優しく受け入れてくれる天使のような淫乱お姉さんは、おめこにチンポを突き刺されたままディープキスで男優の恋心をメロメロにしちゃいました。AV男優の中でも特にこってりした接吻が得意なオッサン二人を余裕で相手しちゃう彼女のキス好きはホンモノです!

■第1位。
「FIRST IMPRESSION 128 おっとりむっつり長身スレンダーEカップ美巨乳お姉さん AVデビュー! 日乃原杏」

島根県出身の落ち着いた雰囲気の美女は、とても華奢でスレンダーなモデル体型なのに巨乳という最高のボディーをしていました。おとなしそうな見た目とは裏腹に、ザーメンを色んなところに発射されたい性癖を隠し持っていた日乃原杏ちゃん。初めてカメラの前でAV男優とセックスする瞬間の初々しい瞳はガチで肉棒をオナニーへと促進させてくれました。男優の反り勃つ極太チンポを嬉しそうにフェラする美女からは、すでに膣汁とプロのセクシー女優としての貫禄が滲み出ていたのです。

以上、ワタシが選ぶ日乃原杏チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。