スタイル抜群の勝気なスレンダー巨乳ちゃん・八乃つばさ(はちのつばさ)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、八乃つばさチャンの特集です。

■第3位。
「男の劣情を誘う美しいカラダ。おっぱいと尻を魅せる究極のエロボディ。 神くびれ 8時間」

エロ過ぎるカラダで男の欲望をギンギンにしちゃう小悪魔ちゃんがアソコを濡らしまくって悶えるアダルト作品。くびれがアート作品レベルに美しい八乃つばさチャンは激しくAV男優からチンポを突き刺されるたびに大声をあげながら気持ち良くなっちゃいます。スレンダーなモデル体型にも関わらず巨乳というスペシャルな彼女は、カメラの前でズッコンバッコン濃密なSEXの快感にのめり込んでいきました。四つん這いでの性行為や騎乗位で見せるヤラしくも上品なカラダは惚れ惚れするほど極上な魅力に溢れています。まさに男のオカズになる為に成長してきた女体といっても過言ではありません。

■第2位。
「犯●れたプライド 憎く愛しき胎動」

大好きだった男性とのあいだに子供を授かりたいと願っていた美女でしたが、若くして愛する彼氏は命をおとしたのです。勇気を振り絞り、リングの上に立った八乃つばさチャンに待っていたのは性欲を剥き出しにしたケダモノからの強姦でした。みんなが見ている前で公開セックスを求められた彼女は、侮辱的な性交でプライドを崩壊させながら肉棒の快感によってアソコを濡らしてしまったのです。ザーメンを発射する為だけに用意されたプレイルームで野蛮なオッサン達からレイプされちゃう肉便器ガール。好きでもない中年おやじに中出しされた彼女のお腹は妊娠していたのです。

■第1位。
「不倫中で嫌がる妻にねっちょりバック中出し」

最近ドンドン綺麗になっていく嫁を見て、絶対にこいつは不倫をしていると確信したブサメン夫は嫉妬心を性欲に変えて夫婦の営みを求めたのです。既に冷え切った旦那との関係に嫌気がさしていた人妻はSEXを拒絶しましたが、自分の不倫がバレてしまうとマズいので仕方なく夫のチンポを受け入れました。嫁を誰にも渡したくないオトコは絶対に精子は外に発射すると妻に約束をしたうえで、コンドーム無しのセックスを始めました。当然その約束は守られるわけがなく、嫁に内緒で大量のザーメンを子宮に向けて中出しする旦那。もう性行為でしか嫁を愛せなくなった夫は、無料でヤレる風俗嬢として八乃つばさチャンのエロい肉体を無我夢中で求め続けたのです。

以上、ワタシが選ぶ八乃つばさチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。