Iカップの爆乳を揺らしながら黒人に中出しされちゃう宝田もなみ(たからだもなみ)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、宝田もなみチャンの特集です。

■第3位。
「最高の人妻 旦那の前で犯●れて… 宝田もなみ」

新婚でラブラブの有頂天にいた宝田もなみチャンは、夫と二人っきりで濃密な時間を過ごすために旅館へやって来ました。起きている間は大好きな旦那さんと四六時中パコりまくっていたドスケベ女のことを野蛮な目つきと性欲で狙っていた旅館のオーナー。可愛らしい顔と豊満なおっぱいがエロ過ぎる人妻にチンポの理性が抑えきれなくなった中年おやじは、無理やり奥さんを襲ってしまいました。熟睡している夫の横で鬼畜なレイプによって純粋おまんこを濡らす宝田もなみチャンは侮辱的なセックスに泣きながらも快楽を感じてしまう自分の性欲には逆らえなかったのです。

■第2位。
「リアルガチドキュメント 本当に自由にしてイイんですか? こんな撮影今までなかったんですけど 宝田もなみ」

気持ちいい性行為が生きがいだった宝田もなみチャンは心の底から納得のいくエッチがしたかったのです。AV監督から好きなようにヤッていいよと言われた彼女は、まるで水を得た魚みたいに自ら積極的にオナニーを始めちゃいました。電マの振動でおまんこを濡らしたあとは、巨乳に吸い付いてくるスケベな男優と激しく絡み合ったのです。貪るようにチンポをしゃぶる宝田もなみチャンは、いきり勃った肉棒から乱暴にピストン運動されながら何度も昇天!デカパイを揺らして喘ぎまくったのです。

■第1位。
「Icup神乳 白い柔肌グラマラス 宝田もなみBEST8時間」

ダイナマイトボディーという言葉がピッタリ似合う宝田もなみチャンは透き通るような色白の肌がとてもセクシーで美しかったのです。男性が自分の肉体によってチンポをギンギンにフル勃起させる姿を見ると濡れてしまう彼女は、100cmの爆乳を巧みに使ったパイズリで肉棒からザーメンを搾り出そうとご奉仕してくれました。黒人とのセックスでは今までに見たことのない極太のマラにおめこを突かれて狂ったように喘ぎまくる淫乱オンナ。尻の穴をヒクヒク痙攣させながら、えげつない黒人のチンポに中出しされる肉便器ガールの膣内からはドロッとした精子が逆流し始めていたのです。

以上、ワタシが選ぶ宝田もなみチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。