123発の濃厚ザーメンを泣きながら飲んじゃう美少女AV女優・麻里梨夏(まりりか)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、麻里梨夏チャンの特集です。

■第3位。
「クラスのDQN軍団から助けてくれたのに何も出来ない僕。 麻里梨夏」

恐れを知らぬ悪ガキたちはストレス発散のはけ口として暗いオタク男子を虐めていたのです。誰からも相手にされず、毎日が地獄のようだった同級生を見た麻里梨夏チャンは勇気を振り絞ってクラスの不良グループに注意をしました。その言葉に逆上した彼らは、何も悪くない美少女に牙を向け始めます。可愛い顔をしている女子学生は思春期の欲求不満なチンポに犯されてしまいました。喉の奥までイラマチオされた彼女は汚いザーメンをたくさん口内発射で受け入れたのです。ヤンキー女子が笑いながら見守る前で野蛮なチンポを無理やり挿入されちゃう麻里梨夏チャンは涙とマン汁を漏らしながら拷問レ●プに耐え続けました。

■第2位。
「123発350mlの精子を全てまとめてごっくん 麻里梨夏」

ありえない位キモ過ぎる汁男優に囲まれて緊張する美少女は、ザーメンの味が苦手でした。しかし、今回のアダルト作品は大量の精子をごっくんする企画なので高いプロ意識を持って彼女は臭いチンポから次々と発射されるザーメンを丁寧に飲み干していくのです。優しいフェラチオで肉棒から精子を搾取していく麻里梨夏チャン。時間をかけて溜まっていく不潔で物凄く臭いドロドロ精子を苦悶の表情を浮かべながら胃の中へ流し込む美少女にチンポの興奮はピークを迎えます。想像以上に苦しい撮影に思わず涙と鼻水が止まらなくなった麻里梨夏チャンに容赦なくザーメンごっくんを強要する鬼畜で変態なAV監督。

■第1位。
「Ecstasy Mode~麻里梨夏を味わい尽くすコスハメ5Act~ 麻里梨夏」

国民的アイドルのセンターでデビュー出来そうなルックスをしている彼女がメイド服姿でチンポを手コキするシーンだけでも充分ヌケるアダルト作品。その清楚な雰囲気からは想像も出来ない剛毛おまんこは性欲がハンパなく強く、3P性交では自ら積極的にオトコたちをコントロールしながらマン汁を漏らす麻里梨夏チャン。とにかく可愛い過ぎる顔がたまらなく愛しいです。セーラー服を着たまま喉の奥にザーメンを口内発射されて思わず嗚咽する美少女に恋をしてしまうこと間違いなしのAVをナンバーワンに選ばせていただきました。

以上、ワタシが選ぶ麻里梨夏チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。