義理のお父さんの極太チンポが大好きでヤリまくる弥生みづき(やよいみづき)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、弥生みづきチャンの特集です。

■第3位。
「嫁の連れ子がハニカミ誘惑 無防備見せつけ挑発パンチラに我慢できない 弥生みづき」

もともとロリコン気質だったオトコは義理の娘に性的な興奮を覚えてしまったのです。結婚した奥さんが近くにいるにも関わらず、あまりにも魅力的な女子学生のパンチラに肉棒は勃起したまま収拾がつかなくなっちゃいました。そんなパパの性欲に気づいたイタズラな娘は、お母さんに内緒で新しいお父さんにフェラチオしたのです。嫁が見ていない隙を狙って幼い我が子のおっぱいに吸い付く中年おやじは、処女おまんこを美味しくいただきました。黒髪の美少女の初々しく締まりの良いまんこにハマった変態は、まだ新婚というのに近親相姦セックスの誘惑に溺れる毎日を過ごしていたのです。

■第2位。
「私、彼氏の目の前で、引きこもりの同級生とその家族に凌●され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…。 弥生みづき」

セーラー服を着たまま犯されてしまう弥生みづきチャンは学校でも特に優秀な生徒でした。クラスメイトの中に登校拒否を続けている男の子がいることが気になっていた彼女は、お付き合いしているラブラブな彼氏とその子の自宅を訪ねたのです。しかし、登校拒否を続けている同級生には合えず、見るからにガラの悪い彼の父親から無理やり性交を求められてしまったのです。処女として純潔を守り貫いてきた美少女は必死に抵抗しましたが、乱暴な中年おやじのエネルギーには逆らえずに中出しレイプの餌食になりました。大好きな恋人が見ている前でチンポを膣に挿入されちゃった美少女。

■第1位。
「隙あらば私に突っ込みたがる性欲モンスターの義息 弥生みづき」

モテない義理の息子は暇さえあれば部屋に閉じこもってオナニーを繰り返していました。思春期の男の子なんだし、性欲が溢れ出すのは不思議じゃないと理解を示していたママは童貞のチンポに本当の快楽を教えてあげたくなったのです。たどたどしくも興奮しながら義理のお母さんの美しい裸体で気持ち良くなっていくチェリーボーイ。初めてフェラチオされた極楽によって精子が漏れる性欲モンスターは、お母さんの膣が壊れてしまうまで底なし沼のようなSEXの無限ループを繰り返したのです。

以上、ワタシが選ぶ弥生みづきチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。