侮辱的な性交で潮吹きしながら狂い咲く優梨まいな(ゆうりまいな)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、優梨まいなチャンの特集です。

■第3位。
「緊縛中出し10連発 極悪面接で騙されたムッチリ若妻 優梨まいな」

街で見かけた高収入アルバイトの広告に魅力を感じ、面接にやってきたオンナを待ち受けていたのは悪質なAV業界のスタッフたちでした。半ば強制的に縄でカラダの自由を奪われてしまう優梨まいなチャンは今すぐ逃げ出したい気持ちに溢れていたのですが、鬼畜なオトコの性欲はすでにビンビンになっていたのです。金髪のヤリチンから乳首を吸われまくる若妻は悲しみと快楽の間でおめこからオシッコを漏らしてしまいました。性奴隷として素直に言うことを聞いてくれるムッチリ娘は手マンでイキまくるほど、実は欲求不満だったのです。イラマチオで喉の奥を犯され嗚咽しながらも興奮していた人妻は、旦那さんとは全く違うオラオラ系の激しいSEXでメスの喜びを感じ始めていました。

■第2位。
「催●凌● 優梨まいな」

おとなしい大和撫子タイプの優梨まいなチャンは怪しいオジサンの催眠術によってコントロールされてしまったのです。おまんこが過敏になっちゃう黒髪の女の子は恥じらいながらも快楽の興奮を抑えきれなくなり、胡散臭い中年おやじの性的なオモチャになっちゃいました。オチンポが欲しくてムラムラしちゃう彼女のスケベ過ぎる裸体を撮影し続けるAVのスタッフたち。最初はナスビや大根をおめこに押し当ててオナニーしていた優梨まいなチャンでしたが、もう本当の肉棒じゃなきゃ刺激が足りないと思った彼女は普段なら絶対にSEXしたくないオッサンと肉体を合体させてエロ汁を噴射したのです。

■第1位。
「変態ストーカーに強●淫行された巨乳女子学生 優梨まいな」

お父さんと二人暮らしをしていた純粋無垢な美少女は、亡くなったお母さんの分までパパを大切にしたいと思っていました。そんな父も時代の流れには逆らえず、仕事で使わなければいけないパソコンに悪戦苦闘していたのです。パパがPCの先生として自宅へ連れてきた男は可愛い優梨まいなチャンを見てスグに一目惚れしちゃいました。変態のストーカーに豹変した父親の家庭教師は、娘さんが1人っきりで自宅にいる時間帯を狙って無理やり美少女と性交したのです。まだ処女のうぶな女子学生のおめこは乱暴なレイプで汚されてしまいました。

以上、ワタシが選ぶ優梨まいなチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。