極悪非道なレイプで避妊もしないでレイプされる梨々花(りりか)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、梨々花チャンの特集です。

■第3位。
「生意気だから犯したい。2 弟の嫁 梨々花」

財産分与をめぐり義理の兄と争うことになった気の強い人妻さんは、野蛮な性欲でチンポをぶちこんでくる残酷なレイプの餌食になってしまいました。夫のいない真っ昼間に二人っきりで凶暴なオトコと話し合いをしていたら急に襲われてしまって泣きわめくオンナ。誰も助けに来てくれない地獄のようなSEXでおまんこを汚されてしまう嫁は、荒々しい義理の兄からの乱暴なピストン交尾を受けているうちに旦那とのセックスでは感じたことのないオーガズムに到達してしまったのです。色白の美乳を揺らしながら畳の上で狂い咲く人妻は、もう完全に野蛮なチンポの虜になっていました。

■第2位。
「性欲の道具にされた妻 夫婦人質事件 梨々花」

可愛らしい主婦は優しい旦那さんと穏やかで幸せな日々を過ごしていました。朝のニュースで見た脱走犯人が自宅に侵入して来ることなど予想もしていなかった奥さんは、戸締りもせずに夢中で家事をしていたのです。急に目の前に現れた恐ろしい野蛮人から性的なオモチャとして無理やり性交を強いられちゃう純粋無垢な人妻さんは、涙を流しながら不潔なチンポを子宮の奥までぶち込まれてしまいました。何度も繰り返される鬼畜なレイプによって精神が壊れていく奥さんは、仕事から帰宅した旦那さんの前でも滅茶苦茶に犯されてしまったのです。

■第1位。
「吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 梨々花」

キュートな笑顔でAV監督からのインタビューに答える梨々花チャンは自分のことをドスケベで淫乱だと自覚していたものの、まだ本当のマニアックな性交を経験したことがありませんでした。クレイジーで暴力的なアダルト作品で新しい性癖に目覚めていく彼女は拷問に等しいイラマチオ攻撃で喉の奥にいきり勃った肉棒を突き刺されてたのです。涙と鼻水でグッショグショに汚れていく顔面で必死にチンポをくわえ続ける肉便器。こんなにも激しく残酷なイラマチオ映像は初めて見ましたが、これはかなりオカズになります。殺されてしまう勢いで、息をする余裕も与えてくれない男優からの責めに放心状態になりながら喉の奥に大量のザーメンを全力で注ぎこまれた変態オンナ。嗚咽を繰り返し、嘔吐する梨々花チャンに対して一切の妥協もしないで犯しまくる凶悪なエロ映像をナンバーワンに選ばせていただきました。閲覧注意です!

以上、ワタシが選ぶ梨々花チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。