50、60、喜んで!今時代は「古希」が熱い!?

少子化と高齢化。今の日本には大事な問題でございます。アダルトビデオ業界にも高齢化の波はもう来ているのでありまして、それを証拠に以前紹介しました「還暦デビュー」をさらに超える「古希(70歳)デビュー」の女性も多いのでございます。ワタクシも熟女様は大好きですが、古希のお姉さま方を性欲の的として見るのはちょっと無理かな?などと思ってしまいます。しかし、大丈夫マイフレンド!きっとあと数十年もたてば古希でテコキが出来る事でしょう!

そこで今回は「古希」の女性のアダルトビデオをご紹介致します。

■古希で初撮り 名取花恵

アダルトビデオのデビューものは数々あれど、まさか古希デビューものがあるとは知りませんでした。しかもこの古希で初撮りシリーズは現在9作品もリリースしているというから驚きですね。今回の花恵さんは旦那さんを亡くして10年近くセックスのない生活を送っていたそうで 性欲が溜まっているのを友人に相談してAVデビューとなったのありました!

■傘寿フルムーン 小笠原夫妻の熟年交尾 甲府温泉の旅 小笠原祐子

熟年夫婦には温泉が良く似合う。こちらの奥様は83歳。古希どころか傘寿の奥様でございます。どうやらお二人は再婚同士の夫婦のようで、長年の積み重ねは無いものの月に一度の温泉旅行を楽しんでいるご様子。アチラの方もまだまだお元気でこれが若さの秘訣なのでございましょうね。

■老年交尾 澤夫妻の古希フルムーン ~勝沼の旅~ 澤すみれ

年齢を重ねても仲の良いおしどり夫婦の温泉旅行。久しぶりに二人きりの夫婦は旅館に到着してまず一戦。温泉の中でも愛し合う二人。のぼせないか心配になっちゃいますね。部屋に戻って布団の上でもう一戦。セックスレスもなんのその!二人の時間が大切なのでございます。

■死ぬまで…夫には言えません…孫にやられたデカ乳祖母 小谷千春70歳

おばあちゃんの家に遊びに来たお孫さん。おばあちゃん孝行のお孫さんの身体を洗ってあげるはずが、孫のオチンチンをお口で丁寧に洗って気持ち良くしてあげます。電マでオナニーしている所を見られてしまったおばあちゃんは、孫に言い寄られついに身体を許してしまって、大きなオッパイを孫に揉まれてしまうのです。

■豊橋から上京した嫁の母が…七十路義母 城美香 70歳

奥さんが出産入院のため、義理のお母さんが豊橋から上京してきました。家事を手伝ってくれる義母さんに性欲を感じてしまい、ついにお風呂で「最後までしたい」と告白。困っちゃうと言っていた義母さんでしたが、義理の息子のムスコを咥えてその気になっちゃいました!