モンスター級のPカップ爆乳でおっぱいマニアを刺激しまくるHitomi(田中瞳)(ひとみ)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、Hitomi(田中瞳)チャンの特集です。

■第3位。
「超乳圧殺で悶絶!寸止め!窒息射精! おっぱい拷問M性感倶楽部 Hitomi」

積極的なデカパイの責めで悶絶しまくるオトコたちの愚かな表情を眺めるのがたまらなく大好きだったお姉さんは、毎日オチンポを感じていなくちゃ気が狂いそうなほどSEXの虜だったのです。騎乗位で自らゆっくりとAV男優のマラをおまんこに挿入しちゃった淫乱ギャルは、攻撃的な腰振りと淫語でオトコの本能をめちゃくちゃに興奮させました。爆乳に顔を埋めながら痴女に手コキされまくるチンポは、寸止めを繰り返されながらもガマンの限界を迎えてしまいザーメンを勢いよく発射しちゃったのです。

■第2位。
「兄が不在の6日間、義姉の爆乳で抜かれまくった僕。 Hitomi」

おっぱいマニアなら絶対に抜けるアダルト作品に登場してきたのはHitomiチャンです。もはや巨乳という言葉を遥かにオーバーしている特大サイズPカップの胸は、肉棒をギンギンに勃起させる為に存在していたのです。オナニーのオカズになりたくてムラムラする淫乱ギャルは、濃厚なパイズリで欲求不満なチンポから精子を搾り出す喜びを生き甲斐にしていました。濡れやすい敏感まんこに肉棒をぶち込まれると更にエロい性癖が加速していった爆乳オンナ。玉袋からザーメンが枯れてしまうまで徹底的に抜いてくれるお姉さんは好きですか?

■第1位。
「毎日10発中出しするまで終わらない粘着オヤジと濃厚SEX Hitomi」

地味な風貌の冴えない中年おやじは、不倫関係にあった爆乳オンナとの性交だけが生きるエネルギー源になっていました。嫁と一緒に暮らしているマイホームにHitomiを呼び出して、ふだん奥さんが入浴している風呂の中でセックスを始めてしまったオッサン。まだまだ若者には負けない絶倫チンポは、喉の奥までフェラチオされながら同時に淫乱ギャルの大きな胸に挟まれて射精するパイズリの快感に溺れていたのです。舌をねっとり絡めながらディープキスする二人は、究極の愛を悟ってしまいました。理性や羞恥心などは捨て去り、性器が望む中出しSEXを無我夢中で楽しむドスケベ男女。

以上、ワタシが選ぶHitomi(田中瞳)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。