旦那さんの部下から浮気SEXで中出しされちゃう凛音とうか(りんねとうか)の個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、凛音とうかチャンの特集です。

■第3位。
「上司の爆乳妻がまさかの元・同級生。 凛音とうか」

仕事があまり出来ないサラリーマンは会社の上司から自宅へ来るように誘われたのですが、そこに待っていたのは綺麗な奥さんの姿でした。初対面だとばかり思っていた彼女は学生時代にマドンナ的な人気を誇っていた同級生だったのです。今は完全に立場が異なるので緊張しながら凛音とうかチャンと接していたサラリーマンでしたが、急にキスをしてきた人妻さんに性欲がギンギンになっちゃいました。困惑しながらも上司のいない隙を狙って美しい人妻さんと真昼間からハメまくる極太チンポ野郎。SEXだけは上司よりもレベルが高いオトコは、ずっと前から好きだった凛音とうかチャンのおめこにザーメンを中出しすることで優越感に浸ることが出来たのです。

■第2位。
「あなた、許して…。 義弟の肉欲6 凛音とうか」

弁護士をしている旦那さんはとっても優しくて、収入も多かったので凛音とうかチャンは幸せを絵に描いたような毎日を過ごしていました。しかし、そんな優秀な夫にはだらしない弟がいたのです。性欲が異常に強いそのオトコは、兄の嫁のことをガチで狙っていました。やがてその危ういチンポの興奮は、レイプという形で現実のものになりました。無理やりパンティーを剥ぎ取られ、おめこを舐めまわされる人妻は必死に抵抗を続けましたが誰も助けに来てくれることはありません。義理の弟による野蛮なSEXでメンタルを崩壊させる主婦は、おめこを濡らしたまま新しい快楽に目覚めていったのです。

■第1位。
「V字水着を着せられて… 全裸よりも恥ずかしい、背徳着衣フェティシズム-。 凛音とうか」

モラハラと束縛がキツい旦那さんとの夫婦生活に虚しさを抱えていた凛音とうかチャンは、マンションで隣の部屋に住む温厚そうな男性に惹かれていったのです。彼の仕事はデザイナーで、V字のカタチをしたセクシーな水着を凛音とうかチャンに勧めてきたのです。ナイスバディな人妻さんの、全裸よりも卑猥な水着姿を目の前にしたオトコは性欲を剥き出しにして魅力的な奥さんの巨乳にむしゃぶりつきました。夫以外の男性とSEXをした経験がなかった人妻さんは、情熱的に肉体関係を迫ってくる隣人の絶倫チンポの快感にハマっていったのです。

以上、ワタシが選ぶ凛音とうかチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんのオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。