ホームレスの臭いチンポも余裕でしゃぶってしまうデカ尻お姉さん・永井マリア(ながいまりあ)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、永井マリアチャンの特集です。

■第3位。
「女上司に仕組まれた相部屋デカ尻NTR もの凄い杭打ち騎乗位で朝まで中出しさせられた僕… 永井マリア」

性欲ギンギンのお姉さんは、後輩サラリーマンの草食系男子が可愛くて仕方なかったのです。一生懸命あれこれ指導してきたにも関わらず、社内のライバル的存在のオンナと彼が付き合っていることを知った永井マリアちゃんは嫉妬心で狂いそうになっていたのです。ヒップ100センチの淫乱キャリアウーマンは、おまんこを部下の顔面に無理やり押し付けてSEXを始めちゃいました。キレイな痴女とベロチューをする浮気オトコは、肉棒をフル勃起させてデカ尻お姉さんとのパコパコ性交にハマったのです。

■第2位。
「生姦Queen 永井マリア」

競泳水着姿でオトコたちの下半身をムラムラさせていた永井マリアちゃんは、魅力的なデカ尻で生チンポを求めていたのです。声を殺しながらSEXの快楽に悶絶する淫乱お姉さんは、いきり勃ったマラを美味しそうにフェラしてくれました。立ちバック交尾で挿入される永井マリアちゃんは、コンドーム無しのピストン交尾で何度もオーガズムに到達。レースクイーンは全裸よりも卑猥なレオタードを着たままセックスしているほうが絶対にオカズになるんです。最初は恥じらうように抵抗するフリを見せていたスケベ女でしたが、いつの間にか騎乗位で自ら積極的に腰を上下に動かしながら膣汁を洪水させていました。

■第1位。
「汚な臭いホームレスおじさんたちのハウスに密着中出しOKの痴女派遣します 永井マリア」

社会に置き去りにされながら生活をしている寂しいホームレスおじさん達に生きる喜び与えてあげたいと思った聖母のような美女は、臭い高齢者のカラダを優しく舐めまわしてあげました。オンナに飢えた老いぼれチンポを誘惑し、ブルーシートで作られた簡易テントの室内で貪るようなベロキスをおこなう永井マリアちゃん。人生を悲観しまくっていた爺さんの前に突然やって来た女神は、肉棒をガッチガチに硬くさせてくれたのです。強烈なニオイを放つホームレスの身体に戸惑いながらも、無我夢中でピストン性交を頑張る無職オヤジのザーメン中出しを大きな愛で受け入れたセクシー女優。

以上、ワタシが選ぶ永井マリアチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。