メイド姿が抜群に似合う幼いルックスをしているのにHカップ爆乳・逢沢りいな(あいざわりいな)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、逢沢りいなチャンの特集です。

■第3位。
「眼鏡メイドのHカップ爆乳ご奉仕 逢沢りいな」

金持ちの中年おっさんに性奴隷として飼育されていたメガネが良く似合う逢沢りいなチャンは、ご主人さまの為なら何だって喜んでヤッちゃう優しい女の子でした。ロリッ娘なのに巨乳だった美少女はスケベな制服姿に恥じらいを抱きながらも、ギンギンに勃起したオジサンの肉棒を積極的にしゃぶったのです。濃密なザーメンを口内発射されちゃって動揺する逢沢りいなチャンですが、ご褒美として激しい手マンやSEXでおめこを濡らす極上の快楽に幸せを感じていました。

■第2位。
「身体をつかって、ヌクだけの「簡単なおしごと」 逢沢りいな」

純粋無垢なロリ顔の美少女は簡単に高収入を稼ぎたくてエッチなお仕事を始めちゃいました。どうしても生理的に受け付けられないオッサンの肉棒にドン引きしながらも、お金のためにフェラチオを頑張るメガネっ子。めっちゃ変態のオトコは逢沢りいなチャンの足の裏を嗅いでいるだけでチンポをフル勃起させて我慢汁を漏らし始めたのです。徐々にアブノーマルな性交に面白さを感じて始めていく美少女は、透き通るような色白の裸をオジサンに晒して腰を振りました。汚いザーメンを顔面にぶっかけられた逢沢りいなチャンは嫌悪感を丸出しにした表情でカメラを睨みつけたのです。その表情は、たまらなくヌケる卑猥の極みでした。

■第1位。
「何度も中出しおねだりしてくるご奉仕孕ませメイド 逢沢りいな」

ムラムラしまくって仕方ないチンポの性欲処理を担当してくれることになった逢沢りいなチャンは、美しいパイパンおまんこを晒しながら(いつでもSEXして下さい)とエロい表情でご主人様を誘惑してきました。メイド姿のまま膣をねっちょり手マンされ、刺激的な快楽によって思わず愛液をベッドに垂らしちゃう美少女。いきり勃った極太のマラを巨乳に挟んでパイズリを楽しむ金持ちのオッサンは、長い黒髪と透き通るような色白の肌が美しい逢沢りいなチャンの顔をガン見しながらザーメンを発射したくなりました。しかし彼女は孕まされることを望んでいたのでフィニッシュは絶対に中出しで子宮にぶち込まれたかったのです。

以上、ワタシが選ぶ逢沢りいなチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。