スクール水着姿のまま温泉で先生に中出し交尾されちゃう音羽美玲(おとはみれい)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、音羽美玲チャンの特集です。

■第3位。
「教え子と生中出し温泉旅行 音羽ちゃん 音羽美玲」

可愛くて食べちゃいたくなるほど興奮する教え子と禁断の肉体関係で繋がっていたオッサンは、親御さんには怪しまれないように女子学生を旅館へと連れ出しました。誰がいつやって来るかわからない宿の階段で性欲を剥き出しにしながらベロチューする年の離れたカップル。黒髪の幼いルックスなのに、おっぱいは先生に揉まれて立派に発育しちゃった音羽美鈴チャン。処女を捧げた先生の為なら何だって恥じらいなくヤレちゃう女の子は、荒々しい手マンで大量の潮吹きを体験しちゃいました。お父さんよりの年上の中年おやじにマインドコントロールされていたロリッ娘は、うぶな瞳をキラキラさせたまま不慣れなフェラチオで肉棒を味わっていたのです。

■第2位。
「地方で発掘したSEXの逸材!!いきなり痙攣!白目!失神! 素朴女子大生 音羽美玲(爆乳Gカップ/欲求不満)がイグイグ体質にされた上京AV撮影ドキュメント」

卑猥なことは何も知らないような容姿をしているのに、ドスケベ過ぎて毎日オナニーばっかりしていた女子大学生。どうしてもAV男優のチンポでめっちゃ気持ちいいSEXを経験してみたくなった素人の田舎娘は、緊張しながらも刺激的な性行為を妄想しながら陰部を濡らしていたのです。幼いルックスにも関わらず豊満な巨乳がインパクト大だった音羽美鈴チャンを見て監督はスケジュールの空いている男優をブッキングしました。軽く触られるだけで白目をむきながらイキまくる淫乱なメス豚は、大声で喘ぎながらプロの肉棒で大満足の性行為を堪能したのです。

■第1位。
「年上の男性にめちゃくちゃにされたい女子校生 音羽美玲」

塾の先生から処女を奪われてからエッチに興味を抱くようになったロリッ娘は、同級生の男子には性的な魅力を感じることが出来ませんでした。お父さんみたいなオジサンの包容力に守られたい気持ちが強かった音羽美鈴チャンは、10代のカラダを貪るように求めてくるロリコンおやじ達のザーメンを喜んで射精へと導きました。制服姿のまま学校にも行かずに野蛮なチンポの挿入にイキまくる淫乱少女。めちゃくちゃに犯される快感が病みつきになってしまったメス豚は、4Pセックスで究極のオーガズムに到達したのです。

以上、ワタシが選ぶ音羽美玲チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。