剛毛まんこから小便を垂れ流して中年おやじに飲尿させちゃう卯水咲流(うすいさりゅう)の個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、卯水咲流チャンの特集です。

■第3位。
「卑猥剛毛陰部を広げ嵌り狂うバツイチ女の疼くカラダ 高身長スレンダー美人OLイキ狂い受精覚悟の連続膣内射精乱交SEX 卯水咲流」

モデル顔負けのスタイリッシュな容姿がたまらなくセクシーな卯水咲流チャンは二人のケダモノから強引なSEXでおめこを濡らされてしまいます。嫌がる表情を見せながらも快楽には逆らえない美女は、キモおやじに乳首を吸われた興奮でオナニーを開始。まさぐった膣の中からはねっちょり濃厚な愛液が溢れ出してきたのです。理性なんて言葉を忘れてしまった淫乱オンナは仰向けに寝ている中年おやじの顔面に小便を放出して自らの度変態な性癖を満たしました。

■第2位。
「卯水咲流の童貞狩り」

おとなしくて絶対に自分からは女性に告白とか出来ないタイプの童貞くんが可愛くて仕方なかった卯水咲流チャンは、誰もがナンパしたくなるほど美しいオンナだったのです。高嶺の花というべき彼女ですが、モテない男の為なら簡単にまんこを差し出してくれる卑猥なエンジェルでした。緊張しまくる童貞くん達は控えめながらも好奇心旺盛な性欲をビンビンに発情させ、スケベなお姉さんの裸体を凝視していたのです。オナニーをみんなに見せてあげる卯水咲流ちゃんは、すぐに興奮してチンポを勃起させたチェリーボーイの肉棒をフェラしてあげました。いきり立つ童貞のチンポは、美人お姉さんからの騎乗位セックスで本当のオトコにして貰ったのです。

■第1位。
「人妻の浮気心 卯水咲流」

まだ若いのに和服がとても似合っている美女とインターネットの出会い系サイトで繋がったオトコは、人妻の彼女にガチ恋をしちゃいました。こんなにもキレイな卯水咲流と長いあいだセックスレス状態にある旦那の気持ちが全く理解することが出来なかった男は、誰よりも自分がイチバン彼女のことを愛しているんだという気持ちを抱きながら昼下がりのラブホテルに入室したのです。情熱的に美しい人妻のおめこを舐めまくる変態は、キレイな奥さんを独占する喜びを感じたまま激しい交尾を繰り返しました。

以上、ワタシが選ぶ卯水咲流チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。