まだ彼氏とも経験したことがないのにキモおやじから中出しされちゃった河南実里(かわなみのり)チャンの個人的厳選ベスト

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、河南実里チャンの特集です。

■第3位。
「痙攣絶頂サイレントレ×プ 助けを呼んで乱暴されたレッテルを貼られるのが怖くて声を押し殺して犯●れた敏感女子校生 河南実里」

声を出して誰かに助けを求めると殺されてしまう可能性を感じた女子学生は、されるがまま鬼畜レイプに耐えるしかありませんでした。個室トイレの中でパンティーを剥ぎ取られて荒々しい手マンをされた河南実里チャンは、敏感おめこに強い刺激の電マを押し当てられて下半身を痙攣させてしまったのです。変態おじさんの侮辱的なSEXに嫌悪感を示しながらも、初めて体験する快楽の虜になっていく美少女は保健室でベロチューされたまま生チンポを挿入されてしまいました。

■第2位。
「はじめての真性中出し 河南実里」

彼氏ともまだ1回もコンドーム無しの中出しセックスを経験したことがなかった美少女は、初々しい笑顔を浮かべながらザーメンを子宮に注ぎ込まれる緊張感に包まれていたのです。デブのAV男優から肉棒をハメられて大きな喘ぎ声とマン汁を漏らしちゃう河南実里チャンは、気持ちいい性行為に夢中になりながら人前でエッチする喜びを感じていました。やわらかい色白の裸体をパコパコ突かれながら卑猥なエロが溢れ出すロリータ少女は、キモおやじの目を見ながら(中に出して~)と懇願したまま濃厚な精子を膣内に発射されちゃいました。

■第1位。
「夫の目の前で犯●れて― 再会は破滅の始まり 河南実里」

学生時代に同じサークルで活動していた先輩に犯されてしまった人妻は、乱暴なレイプ被害を誰にも打ち明けることが出来ないまま夫には内緒でセックスを繰り返していたのです。いきり勃った野蛮なチンポを可愛い主婦にしゃぶらせ、ドロドロの精子を口内発射して優越感に浸る最低なオトコ。どんなに拒絶しても旦那が仕事に行ったあとに荒々しく襲い掛かってくる絶倫SEX。たまたま急用を思い出して帰宅した夫は、自宅で性的暴行を受けてマン汁を漏らす嫁の姿に腰を抜かしてしまったのです。ビンタされて無抵抗になった河南実里ちゃんを容赦なく強姦で汚していく悪魔は、美しい人妻の泣き顔を見てさらに欲情しました。

以上、ワタシが選ぶ河南実里チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。