夫のSEXに満足することが出来ずにAVデビューしちゃった高梨りの(たかなしりの)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、高梨りのチャンの特集です。

■第3位。
「人妻の浮気心 高梨りの」

おとなしそうな雰囲気を醸し出している清楚な奥さんなのに、旦那とのSEXであまり気持ち良くなれない不満が爆発しちゃってAVデビューした高梨りのチャン。M気質な自分のカラダを男優から激しく犯されてみたい人妻は、荒々しく手マンされながら乳首を吸われるとスグに卑猥なメスの本能を開花させてくれました。四つん這いスタイルで尻を突き出してクンニリングスされる恥ずかしい姿など絶対に夫には見せられなかった主婦の淫らな性交。

■第2位。
「縄酔い人妻 麻縄の魔力に憑りつかれた私」

緊縛の快楽に溺れてしまって普通のSEXじゃ満足することが出来なくなってしまった人妻は、裸体に食い込む縄の刺激でおまんこを濡らしていたのです。ド変態の性奴隷はアブノーマルな性行為の虜になりました。体中をきつく縛られたオンナは全く身動きがとれない状態のまま、熱くいきり勃った肉棒をおめこに挿入されて荒い吐息を漏らしたのです。真っ昼間の和室で壮絶なピストン騎乗位SEXのオーガズムに溺れる主婦は、その清楚なルックスからは想像もつかないケダモノの悲鳴を響かせて狂い咲きました。

■第1位。
「露出調教 羞恥地獄に悦楽するマゾ女 高梨りの」

えげつないクレーマーから性の標的にされてしまった保険外交員の美女は、怒り狂う乱暴な客に肉体関係を迫られてしまいました。戸惑いながらも仕事の為ならと仕方なく野蛮なオトコの臭いマラにしゃぶりつく高梨りのチャン。徹底的に彼女のことを支配し、性奴隷として犯す覚悟を決めた鬼畜なレイプ野郎はさらに刺激的な遊びを試してみたくなったのです。悪い仲間たちを呼び出して、みんなの前で恥じらう人妻と無理やりSEXをして喜ぶ最低なオッサン。思いつく限りの異常な性行為を全て高梨りのチャンで実験していく強姦魔は、嫌がる肉便器のアナルに官庁を注入しました。絶叫しながら公衆の面前で裸体を晒して、おめこを濡らしたマゾ女は徐々に自分の下半身が気持ち良くなっていることに気づき始めたのです。

以上、ワタシが選ぶ高梨りのチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。