身長180センチで刺青バリバリの痴女ギャルなのに童貞オタクから中出しされちゃう佐藤エル(さとうえる)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、佐藤エルチャンの特集です。

■第3位。
「裏・超V.I.P 180cm高身長タトゥー美女ウルトラ最高級中出しソープランド 佐藤エル」

がっつりタトゥーの入った佐藤エルちゃんの裸体は非常にセクシーで、どことなく怖さも感じさせてくれる不思議な魅力がありました。低い声で優しく淫語を発しながらチンポを欲情させてくるエッチな高身長ガールの濃厚フェラチオは最高に気持ち良かったのです。手コキで大量のザーメンを放出した肉棒をさらに極楽へと誘うドスケベちゃん。高級ソープ風俗嬢として刺激的なマットプレイをおこなう佐藤エルちゃんは、お店に内緒で本番セックスを提供してくれました。こんな裏オプションがあるなら彼女を本指名するに決まっています!

■第2位。
「オイお前、中に出したでしょ!?」早漏をゴマかす暴発後の延長ピストンで抜かずの追撃中出し!! 刺青ヤンキーチ○ポ堕ち番外編 佐藤エル

久しぶりに再会した幼なじみが刺青バリバリの厳ついギャルになっていて動揺するオトコ。しかし彼女と二人っきりで部屋にいると徐々にスケベな感情が大きくなってしまいました。ミニスカから見えるパンティーに興奮を抑えきれなくなったチェリーボーイは、無理やり佐藤エルちゃんのアソコに早漏のマラを突っ込んだのです。生おまんこの感触が異常に気持良かったので思わず膣の中にザーメンを発射しちゃった童貞チンポ。低い声で(中出しは絶対にやめてよ)と囁くヤンキー女子の忠告は無視したまま、何度もドロドロの精子を子宮の奥に発射しまくる男。

■第1位。
「180cm超長身タトゥー美女の摩天楼SEX 佐藤エル」

高圧的なオーラを醸し出していた身長180センチの佐藤エルちゃんは、AV女優になって多くのM男たちのチンポを弄びたいと考えていたのです。タトゥーが目立つ裸体を震わせながらカメラの前で卑猥なSEXを味わい尽くすビッチ。騎乗位での交尾では自ら積極的に腰を動かしながらアソコを濡らすエロ美女は、おまんこに肉棒を突き刺されるたびに乙女のような表情を浮かべて喘いだのです。モデル顔負けのスタイルで性欲がハンパない獣たちをヤリまくる佐藤エルちゃん。どんなに強がっても勃起したマラを挿入されると瞬時にメス猫のような可愛らしさを剥き出しにしてくれました。

以上、ワタシが選ぶ佐藤エルチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。