ムカつくほど生意気なのに催眠術でキモおやじとベロチューしちゃう七瀬ひな(ななせひな)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、七瀬ひなチャンの特集です。

■第3位。
「催●凌● 七瀬ひな 下巻」

人気のキャバ嬢を催眠術でコントロールしちゃった中年おやじは、今まで溜め込んでいた性欲を思う存分エロ娘にさらけ出したのです。ハゲ頭のおっさんに身体を触れられてガチな拒絶反応を見せる生意気な七瀬ひなチャンでしたが、催眠術をかけられた瞬間から何でも受け入れちゃうドスケベ肉便器へと豹変しちゃいました。プライドの高いオンナには地獄のような鬼畜イラマチオが最も効果的な調教方法だったのです。苦しそうに嗚咽しながらも肉棒しゃぶりを止めない性奴隷は、臭いチンポおじさんと濃密なベロチューを交わして卑猥なアソコを濡らしました。

■第2位。
「親の再婚で姉弟になった広島弁まるだしの綺麗な義姉と恋に落ちて何度もハメ続けた純愛記録 七瀬ひな」

気が強そうなオーラが滲み出ているギャルが急に身内になってしまい、最初は戸惑っていたオトコ。しかし、一緒に暮らしているうちに彼女のことが愛おしく感じるようになってしまったのです。シャワーを浴びている美しい裸体に思わずチンポを勃起させてしまった童貞くんは、彼氏とケンカして泣き出した義理の姉からキスされて性欲が暴走しちゃいました。普段は生意気で勝気な七瀬ひなチャンでしたが、おまんこをクンニしてあげると急にキュートな乙女の表情で喘ぎ始めたのです。SEXをしてわかった彼女の優しさにチェリーボーイの肉棒はギンギンになっていました。

■第1位。
「母の再婚相手に妹が犯●れているのを見てクズ勃起。 七瀬ひな」

ミニスカの女子学生は義理のお父さんから性的暴力を受けていました。発育した娘の裸体をスマートフォンで撮影しながら興奮する最低なオヤジ。泣きながらDV被害に耐え続けるしか生きる術を知らなかった美少女は、風呂場で義理の父親から汚いチンポをしゃぶらされたのです。彼氏ともまだSEXしていなかった七瀬ひなチャンは、野蛮な中年おやじの不衛生な肉棒に初々しい処女膜を突き破られ(痛いからやめて)と絶叫しました。容赦なく可愛い義理の娘を犯し続ける性欲モンスターは、孕んでしまうかも知れない子宮の奥にドロドロの精子を種付けしちゃったのです。完全に終わってしまった妹の裸を見て性行為に対する欲望が狂ってしまった実の兄は、最低な父親と同じように可愛い女子学生おめこに無情なザーメン中出しセックスをおこないました。

以上、ワタシが選ぶ七瀬ひなチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。