清楚な顔をしているのにド変態プレイも余裕で受け入れちゃう美女つぼみチャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、つぼみチャンの特集です。

■第3位。
「嫌いな上司と相部屋 つぼみ」

全く生理的に受け付けられないタイプの脂ギッシュ男と仕事で出張にやって来た美女つぼみチャンは、デリカシーの欠片もない上司と相部屋で一夜を過ごす事になりました。ミニスカートから見える可愛い後輩の太ももに欲情してしまう中年おやじは、熟睡しているロリ顔の部下とSEXしたくなったのです。無理矢理おまんこを舐められて戸惑うキャリアウーマンと舌を絡ませて濃厚ベロチューを楽しむ野蛮人。おめこを乱暴にイジられて絶叫する若い新入社員との性交にチンポの興奮はマックスに到達しました。生ハメで肉棒を挿入されたまま、オッサンから強姦されている恥ずかしい姿を撮影されてしまう乙女。

■第2位。
「イラマチオ 最後は、のど射 つぼみ」

いつまでも永遠の処女といった雰囲気のままセクシー女優として圧倒的な人気をキープし続けている美女つぼみチャンは、おまんこよりも口内を犯されてしまう地獄のようなオファーをプロとして受け入れてしまったのです。鼻水をダラダラ垂らしながら恥ずかしい顔で拷問としか呼べないイラマチオ攻撃に何度も嘔吐しかけるオナペット界の天使。いきり勃った肉棒を無理矢理ねじ込まれ、告知されることなく濃厚なザーメンを急に喉の奥で発射されてしまう肉便器ガール。根っからの優しさとサービス精神で汚いドロドロ精子を黙って飲み干す彼女のAV女優としての根性はホンモノです!

■第1位。
「発情スポコス!着衣騎乗位中出し つぼみ」

あえて全裸にはならず、エロ過ぎる着衣姿のままSEXを楽しむセクシー女優。スポーツジムで運動を頑張っている男に魅力を感じた美女つぼみチャンは、汗ばむイケメンの肉棒を貪るようにフェラチオしちゃいました。清楚な表情を浮かべたまま過激な性行為を余裕でヤッちゃう淫乱ガールは、獣になったオトコの尻の穴にベロを突っ込んで舐めまわしてくれました。もはや制御不能になったチンポは理性を崩壊させたまま騎乗位セックスで子宮めがけて濃厚なザーメンを発射しちゃいました。男心を狂わせたら右に出る乙女はいない萌え系エンジェルくるみちゃん!

以上、ワタシが選ぶつぼみチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。