キモおやじからザーメン中出しSEXをされながら生活しているのに童貞くんに恋しちゃった篠田ゆう(しのだゆう)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、篠田ゆうチャンの特集です。

■第3位。
「童貞を卒業しに行ったソープで出会った年上のお姉さんとおれのどエロすぎて切ない初恋 篠田ゆう」

どう頑張っても女の子からモテない日々を過ごしていたチェリーボーイの草食系男子は、ソープランドで風俗嬢から大人にして貰う覚悟を決めたのです。AVでしか見たことがない女性の裸体は生々しく、緊張し過ぎて自分からは何もできなかった童貞くんを優しく性の世界に誘っていく篠田ゆうチャン。好きにしていいからね!と母性すら感じさせてくれる囁きで美しいオッパイを吸わせてくれた年上お姉さんにガチ恋しちゃったオトコ。思いが強くなり過ぎた純粋少年は、彼女は他の客から中出しSEXされている現実が苦しくて気が狂いそうになってしまったのです。

■第2位。
「イク寸前までオナニーさせて挿れた瞬間絶頂しまくり性交 篠田ゆう」

綺麗なお姉さんと究極のオーガズムを感じ合いたくて、エッチな彼女にオナニーを要求したオトコ。人に見られながら変態おめこを濡らす自慰プレイが大好きだった篠田ゆうチャンは、ギンギンに勃起したAV男優のチンポをヤラしく手コキしながら、自分のアソコを熱心に触り続けていたのです。ひとりエッチで快楽にドップリ浸るアクメ顔の淫乱ガールを大至急で襲う野蛮人のSEX。四つん這いのままオナニーだけで潤った膣の奥に絶倫ペニスをぶち込まれちゃったスケベ女優は、圧倒的な刺激で放心状態になっていました。

■第1位。
「エレベーターの故障で2人っきり… 汗だく密着性交 篠田ゆう」

文句ばっかり言ってくるワガママな彼氏に嫌気がさし、虚しさを抱えたまま部屋を飛び出しちゃった篠田ゆうチャン。突然のトラブルによってマンションのエレベーター内に閉じ込められてしまった彼女は、見知らぬサラリーマンと二人っきりの状態で密室から出られなくなりました。誰も助けに来てくれない不安な時間の中で徐々に心を惹かれ合っていく男女。ムラムラしてきた中年オトコは、性欲を剥き出しにして綺麗なお姉さんと接吻をしたのです。空調がストップしている狭いエレベーターの中で、二人は汗だくになりながら今までに味わったことのない性交を経験しました。

以上、ワタシが選ぶ篠田ゆうチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。