ニューハーフなのに圧倒的な美貌でオトコを狂わせてしまう愛沢さら(あいざわさら)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、愛沢さらチャンの特集です。

■第3位。
「リピーター続出!?可愛い顔してえげつないエロテクに絶頂必至。痴女ニューハーフ 愛沢さら」

オチンポの本当の快楽を知っているのはニューハーフだけなんです!濃厚ベロチューで男性の下半身をギンギンにしちゃう愛沢さらチャンは、巧みな手コキで肉棒から我慢汁を大量に溢れさせました。エッチな瞳を潤ませながら無我夢中で変態スケベ野郎の乳首をペロペロ舐めまわす淫乱な痴女ボーイは、自分の可愛らしいチンポを触りながらAV男優へのフェラを楽しんだのです。騎乗位でのアナルSEXでは積極的に腰を上下に動かし、お互いのザーメンを同時発射しちゃいました。

■第2位。
「天然美少女ニューハーフ Debut 愛沢さら」

高校生の頃から女の子としての感覚が本格的に目を覚まし、22歳となった今では女性にしか見えないニューハーフになった愛沢さらチャン。華奢なモデル体型はとても美しく、街を歩けば色んな殿方からナンパされちゃうほど綺麗だった彼女のAVデビュー作品。イケメン男優さんに出会ってからスグに興奮しちゃった美女は、クチュクチュ卑猥な音を部屋中に響かせてチンポをしゃぶってくれました。オトコから乙女になった今もチンポだけは昔のまま残っているエッチなお姉さん。アナルSEXで激しくピストンされながら自分の陰部を手コキして、お互いのドロドロの精子を思いっきり発射する瞬間のオーガズムがたまらなく大好きだった純粋なガール。

■第1位。
「初めてお尻でイッちゃった! 愛沢さら」

オトコの人が気持ち良くなってくれるから尻の穴にチンポを挿入されながらの性行為を楽しんでいた彼女でしたが、実はまだ1回もアナルSEXではイッた経験がなかったのです。いつも性交でオーガズムに到達するのは、自分で肉棒をシゴいて射精するときだけだった愛沢さらチャン。AV男優さんの優しくて上手なセックスで胸キュンしちゃったニューハーフ美女は、クンニされてる感覚で可愛らしいペニスをしゃぶって貰ったのです。ラブラブな恋人同士のような性交で発情しちゃった彼女は、とろけるような濃厚ベロチューをしたまま初めてAFでイッちゃいました。

以上、ワタシが選ぶ愛沢さらチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。