行き場を失くしてパイパンおめこを中年おやじに捧げちゃう小倉ゆず(おぐらゆず)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、小倉ゆずチャンの特集です。

■第3位。
「小倉ゆず お貸しします。」

華奢なカラダと幼いルックスで大人気のセクシー女優が素人のオトコとSEXしまくるアダルト作品。Fカップの爆乳でチンポを翻弄する小悪魔のイタズラによって精子をあっという間に発射しちゃう童貞たち。ショートヘアがよく似合う可愛い顔で、いきり勃った肉棒を丁寧にフェラチオする美少女はパイパンおまんこを濡らして性交を楽しんじゃいました。メイド服やナース姿で性的サービスを提供してくれる小倉ゆずチャンが天使にしか見えないAVは最高のオカズです。

■第2位。
「いいなり家出ペット 小倉ゆず」

SNSで見つけた行き場のない家出少女をゲットすることに成功したオジサンは、めっちゃ可愛い小倉ゆずチャンを何としてでも自宅に連れ込んで監禁したいと企んでいたのです。金銭的に余裕がないロリータ少女を優しくサポートするフリをして、下半身は完全にSEXをすることしか考えていない野蛮な中年おやじ。食事も寝る場所も用意してあげる代わりに、みずみずしい処女のカラダを捧げるように指示するオトコ。本当は嫌だけど生きていく為には仕方がないので、加齢臭がヤバイ変態おっさんとキスをする美少女。いつしか彼女のパイパンまんこは、中年おやじの性奴隷として熱い肉棒を求めるようになっていました。

■第1位。
「スク水H 38 小倉ゆず」

ボーイッシュなんだけど顔がめっちゃ可愛いからオトコにモテなくっていた美少女。そんな女子学生からスクール水着姿で肉棒を気持ち良くして貰う幸せ。スレンダーな身体をしているのにFカップの巨乳がエロ過ぎる小倉ゆずチャンの献身的なパイズリに極太のマラはザーメンを噴射させちゃいました。綺麗に剃り上げたパイパンおまんこを見られて恥じらうロリータ娘はAV男優からの荒々しい手マンで膣汁を大量に漏らしたあと、拘束ピストンSEXで頭がおかしくなっちゃうほど犯されてしまったのです。全裸には絶対にならず、あえてスク水を着用したまま絶倫チンポの性交でイキまくる小倉ゆずチャン。

以上、ワタシが選ぶ小倉ゆずチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。