Hカップの爆乳に似つかわしくないロリ顔がたまらく興奮させてくれる小栗もなか(おぐりもなか)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、小栗もなかチャンの特集です。

■第3位。
「家出娘を自宅に連れ込み朝から晩まで種付け調教 俺専用!爆乳生ハメ奴● 小栗もなか」

セーラー服姿の可愛い女の子に声をかけたオッサンは孤独な人生に絶望しながら暮らしていたのです。そんな中年おやじに誘われるがまま怪しい家に足を踏み入れた小栗もなかチャンは家出少女だったのです。お腹がすいていた彼女は、食事を提供してくれたロリコン男に飼育される道しか生きる術を見出せませんでした。幼い顔をしているわりに発育していた巨乳の少女は、チンポを無理矢理しゃぶらされて困惑しながらも監禁されながら四六時中SEXを強要され続けたのです。

■第2位。
『AV無理』小栗もなか19才 元生徒会長!優等生でまじめな女子大生の天然Hカップ爆乳をムチャクチャ騙し揉み

清純という言葉がピッタリ似合う19歳の美少女は、アイドルみたいに輝きたくてイメージビデオの撮影現場にやって来ました。幼いルックスをしているのに豊満なHカップの爆乳がたまらなくエロかった小栗もなかチャン。いきなり敏感なおっぱいを揉まれて動揺を隠しきれないロリッ娘は、AVみたいに卑猥な映像を撮られることに不安を感じながらも男たちからオナニーされる為のお仕事を頑張っていたのです。生ハメSEXはしていないけれど、いつしか下着からスケベな愛液が漏れていた未成年ガール。

■第1位。
「理性を失う濃厚ベロキスぐちょぐちょ性交3本番 小栗もなか」

初々しさの中から垣間見える淫乱なメスの本能がハンパない美少女は、まだセクシー女優になったばかりの小栗もなかチャン。手マンで膣を刺激されるとスグに濡れてちゃう爆乳のロリッ娘は、一心不乱に男優と舌を濃密に絡めながらディープキスを味わい尽くしていたのです。騎乗位セックスでは陰部をパコパコ鳴らしたまま何度も大声で喘ぐ清楚系ビッチ。SEXすることが楽しくて仕方ない彼女は、おめこに突き刺されたチンポから発射されるザーメンを喜んでごっくん!唾液まみれの接吻で発情したまま、ガチな交尾でイキまくったのです。

以上、ワタシが選ぶ小栗もなかチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。