初々しい美尻を武器にみんなのアイドルとしてオナニーを促してくれる神前つかさ(かんざきつかさ)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、神前つかさチャンの特集です。

■第3位。
「つかさファイナル! 神前つかさ」

フレッシュな眠り顔を見せながらエッチな下着姿になっちゃう美少女はカメラにお尻を突き出して(ワタシでシコって!)と言わんばかりのセクシーな表情を浮かべていたのです。汗ばむ処女おまんこはSEXしてみたい好奇心と、まだ大人にはなりたくない不安が同じくらい入り混じっていました。芸能界でとにかく早く売れたい女の子はAV女優さんみたいな性交にはためらいがありましたが、肉棒をギラつかせる殿方のオナペットになることは仕方がないと現実を受け入れて卑猥な撮影を頑張っていたのです。

■第2位。
「僕たち(私たち)お尻だ~いすき! vol.11 神前つかさ」

プリップリの美尻が自慢の神前つかさチャンは、おめこに食い込むパンティーを見せつけながら、オナニーする為にティッシュペーパーを握りしめて映像を見ているオトコの性欲を挑発してきたのです。美しく若々しい肌を露出しながら、色気ムンムンな視線でカメラを見つめる美少女のエロビデオ。AVみたいに男優とズッコンバッコンSEXしているわけではないのに、何故かめっちゃヌケる彼女の作品。まるで自分が公衆便所の和式トイレになったかのようなアングルで神前つかさチャンの処女おまんこを眺めるシーンでは、恥じらいながら小悪魔の微笑みを浮かべてオシッコする天使を観察することが出来ました!

■第1位。
「イケナイ保健室 神前つかさ」

ソファーの上でM字開脚になって純白のパンティーから見えるマン筋を強調してくる神前つかさチャンは、AVに出ることに対しては未だに不安を抱えていたのですが、すでにオナペットとしてはセクシー女優にも負けない量のザーメンを搾り出していました。大きくて形の良い美尻をカメラに突き出して挑発してくるエンジェルは、パイパンが確認できる綺麗な美少女おめこをチラつかせてくれたのです。体育倉庫でめっちゃエロい桃色のスケスケ水着姿になって微笑む彼女は、まるで絶倫チンポをしゃぶるかのようにミルクまみれのアイスキャンディーを無邪気な瞳で舐めまわしてくれました。もはや性行為をしているといっても過言ではない神前つかさチャンの刺激的なイメージビデオ。

以上、ワタシが選ぶ神前つかさチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。