放課後にラブホテルで父親よりも年上のオジサンから中出しセックスされちゃう双葉良香(ふたばよしか)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、双葉良香チャンの特集です。

■第3位。
「新章・放課後美少女H 双葉良香」

性的な知識など何も知らないような顔をしているにも関わらず、早く大人になりたかった女子学生は初々しい瞳で放課後の授業に興奮していたのです。ラブホテルで絶倫の男からパンティーを剥ぎ取られた乙女はベロチューを求めてくるヤリチンと舌を絡めて処女まんこを濡らしました。父親よりも年上のオジサンから制服姿のままエッチな性交をされちゃった双葉良香チャンは、ロリコンから乱暴な手マンで敏感なアソコを洪水させてしまったのです。長い黒髪を乱しながら清純そうな表情を変えずにチンポをしゃぶる少女は、中年おやじのザーメン中出しSEXで完全に汚染されてしまいました。

■第2位。
「娘と母と義父と義兄 まだ小娘だと思ったら、母親譲りのオ○コ好きで、脱いだら美乳で良い躰、スケベな父と息子で犯りたおす」

とにかくSEXが大好きな熟女は、夜の営みが途絶えた旦那と離婚してからスグに新しいオトコと入籍しました。一人娘がいるのですが彼女もまた性的な欲求が強くて毎日オナニーをしていたのです。一緒に暮らすようになった少女と義理のお父さん、そして義理の兄は二人とも双葉良香チャンを見た瞬間からチンポをギンギンにフル勃起させていました。案の定お父さんからレイプされてしまう女子学生でしたが、母親譲りのエロ過ぎる処女まんこは中年おやじのピストン運動に何度もエクスタシーを感じてしまったのです。

■第1位。
「新人AVデビュー 腹筋くびれW53cm!美少女すぎる現役女子大生バスケット選手 双葉良香」

幼い顔立ちはもちろん喋り方も可愛らしい少女はまだ19歳の女子大学生だったのですが、性行為が大好きだったのでアダルト業界で思いっきりエッチしたくなっちゃいました。初めてのAV撮影に緊張しながらもソファーの上でおめこを開く少女の姿はドスケベ丸出しだったのです。勃起している男優の大きなチンポを純粋な上目づかいでフェラする双葉良香チャンは、激しいSEXによっていつの間にか理性を失い快楽の虜になってイキました。

以上、ワタシが選ぶ双葉良香チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。