クソ生意気だけどエロ可愛いから近親相姦セックスで濡れちゃう相沢みなみ(あいざわみなみ)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、相沢みなみチャンの特集です。

■第3位。
「密着120日ドキュメント 禁欲覚醒 震える程のセックス断ちの果てに 相沢みなみ」

自分のことを心の底から愛してくれているコアなファンの為にもっとスケベなAV女優になりたいと思っていた相沢みなみチャンは献身的な手コキで肉棒を勃起させたのです。120日間という長い禁欲生活を続けてきた美女のおまんこは常に濡れていました。オチンポが挿入されると膣から大量のエロ汁を漏らしちゃった美女は、キモおやじとも喜んで濃密なベロチューを交わしたのです。

■第2位。
「生意気な妹にニーハイを履かせ僕だけの「絶対領域」を誕生させ僕好みに痴女らせた。 相沢みなみ」

ニートで引きこもりの情けない兄貴のことを常に見下しながら生活していた生意気な妹は、自慢の美貌で大学のミスキャンパスに選ばれていたのです。しかし彼女には元ヤンキーという秘密にしておきたい過去がありました。その弱みを握っていたオタクの童貞は、誰にも言わない代わりに制服姿のままSEXをさせて欲しいと要求してきたのです。クソ生意気なんだけど可愛くてたまらない妹との近親相姦セックスに燃えるオトコは、本当は乙女のハートを持つ相沢みなみチャンを肉棒で支配しちゃいました。

■第1位。
「解禁 人生初顔射×4SEX 〈初〉顔射×ローションプレイ×デカチン×コスプレ3P 未体験プレイで「みなみ」の体を大胆に開発! 相沢みなみ」

ピュアな美少女の微笑みでベテランAV男優のハートを夢中にさせちゃう相沢みなみチャンは、臭いチンポも無邪気な表情を浮かべてフェラしてくれたのです。スタイル抜群のみずみずしい色白の裸体を震わせながら騎乗位SEXでイキまくる美少女。いっぱいザーメンをかけて欲しいと懇願しながら交尾を続ける彼女の美しい顔面には、だらしない腹をした中年おやじの汚いドロドロ精子が思いっきり付着したのです。大きくて硬いマラを子宮の奥まで突き刺され、キュンキュンしながら膣汁を漏らしまくる大人気セクシー女優。3Pでの性交で乱れながらも、うぶな可愛らしさだけは見失わない彼女は極上のオナペットでした。

以上、ワタシが選ぶ相沢みなみチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。