オジサンたちの唾液を飲んだり何度も下劣おやじに中出しされて孕んだ岬ななみ(みさきななみ)の個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、岬ななみチャンの特集です。

■第3位。
「中年オヤジと制服美少女の汗だく唾液みどろ特濃ベロキス性交 岬ななみ」

加齢臭がヤバイ中年おやじの絶倫チンポの興奮は美少女だけに向いていたのです。可愛い岬ななみチャンと舌を絡ませてディープキスをする幸せを味わい尽くしながら、汗ばんだ彼女の脇を荒い鼻息で嗅ぎまくり、ねっちょり舐めまわす変態オッサン。自分の娘よりも若くて初々しいロリータ少女に肉棒をフル勃起させてSEXする野蛮人たちの下半身は、セーラー服姿の乙女にガチ恋していました。青春時代に全く楽しい思い出がないオジサンたちの欲望を全身全霊で受け入れる聖母のようなアイドルAV女優。

■第2位。
「死ぬほど大嫌いな上司と出張先の温泉旅館でまさかの相部屋に… 醜い絶倫おやじに何度も何度もイカされ中出しさせられてしまった私 岬ななみ」

デリカシーの欠片もない脂ギッシュな上司と二人っきりで出張にやって来た美女は、睡眠薬が入った日本酒を飲まされて意識を朦朧とさせてしまったのです。浴衣がよく似合う可愛い部下に興奮しまくる下劣な中年おやじは、自分の娘と同じくらい若い乙女を無理やり犯しました。ハリのある美乳にむしゃぶりつき、SEXの経験が浅い美少女まんこを無我夢中でクンニする変態。スマートフォンで彼女の裸体を撮影したあと、乱暴なピストン交尾で思いっきりザーメンを中出し発射した最低おやじ。

■第1位。
「大量ぶっかけ解禁! 魂の顔面シャワー!! 溜めて寝かせて熟成させたどろどろザーメンを癒しの美顔にバズーカ顔射! 岬ななみ」

見ているだけで癒されるアイドルの坂道グループっぽい顔をした美少女には、不潔な男たちの濃厚ザーメンぶっかけがイチバンよく似合うんです。AVでシコる趣味しかない童貞チンポは、この日の為に約1週間オナニーを我慢していました。可愛い岬ななみチャンから手コキされるとスグに精子を発射しちゃうオジサンたちから美しいルックスをドロドロに汚されていく乙女。ギンギンに勃起した肉棒まみれの撮影では、複数の汁男優を相手に壮絶なフェラをおこなうセクシー女優。ザーメンによって視界を奪われた淫乱ガールは、瞼を閉じたまま撮影に協力してくれた野蛮人たちへの感謝を囁きました。そのプロ根性あっぱれ!

以上、ワタシが選ぶ岬ななみチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。