おばさんになっても男を夢中にさせるルックスと巨乳が素晴らしい友田真希(ともだまき)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、友田真希チャンの特集です。

■第3位。
「夫の上司に飾られた 人妻ボディアクセサリー 友田真希」

抜群のルックスと豊満なおっぱいが魅力的だった人妻さんは、絶倫の中年オッサンから豪華なアクセサリーをプレゼントされたのです。その男は旦那の上司だったので、彼からの命令には逆らうことが出来なかった奥さん。夫の仕事を奪われたくなかった友田真希チャンは、真っ昼間の自宅で無理やりセックスを強要されて泣きました。生活していく為にはレイプに限りなく等しい性交を受け入れるしか彼女に術はなかったのです。ハゲ頭の野蛮人のいきり勃った肉棒を一心不乱にフェラチオする主婦のおめこは自然と濡れ始めていました。

■第2位。
「月・水・金のゴミの日の朝、夫に内緒で時短中出しされる人妻 友田真希」

怠け者な旦那のだらしない毎日に嫌気がさし始めていた人妻さんは、週に3回ゴミ捨て場にやって来るオトコに心を惹かれていくようになったのです。無職で中年オヤジの夫とは違う若くて将来の夢も大きな青年に恋をしちゃった奥さんでしたが、おばさんの自分なんてもうオンナとして相手にされるはずがないと諦めていました。しかし、エネルギッシュな男から求愛されてしまった熟女は久しぶりに味わうセックスに快楽に身を委ねてしまったのです。主人にはいえない禁断の性行為は必ずゴミ収集日におこなっていた奥さん。情熱的なディープキスで汗ばみながらSEXしまくる友田真希チャンは、避妊具など着用しない生の交尾でザーメンを中出しされるエクスタシーの虜になっていました。

■第1位。
「唾液の糸が絡みあう大人の接吻性交 友田真希」

結婚してから急に態度が大きくなって、嫁の人格を否定するようになっていた夫のモラハラに虚しさを感じていた友田真希チャン。そんな彼女は隣のマンションで1人暮らしをしている優しそうな若者に興味が湧いていたのです。大人の女性に強いあこがれを抱いていたサラリーマンは無我夢中で人妻を抱きました。濃厚なベロチューは糸をひく唾液と一緒に卑猥なオスとメスの下半身を愛液まみれにしちゃったのです。母性を剥き出しにして若いチンポを受け入れる主婦のエロスに理性を失い、情熱的なピストン交尾で中出しする肉食系男子。

以上、ワタシが選ぶ友田真希チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。