不潔なオッサンの小便を口内発射で飲み干す肉便器の人妻・藍川美夏(あいかわみか)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、藍川美夏チャンの特集です。

■第3位。
「人妻緊縛肉便器 ドマゾな人妻を緊縛調教&連続孕ませ 藍川美夏」

暴力でめちゃくちゃに犯される性交でしか自分の性欲を満たすことが出来ないドМのオンナは、おめこをムチで思いっきり叩かれて濡れるほど刺激的なエロを求めていたのです。緊縛で宙吊りにされた人妻は身動きがとれない状態で拷問のようなイラマチオ攻撃を受けながらも、狂った快楽の虜になっていきました。チンポから精子を搾り出す為だけに生きている肉体は、性処理の道具でしかなかったのです。便器の上で野蛮なおやじのペニスに子宮を汚されて絶叫する藍川美夏チャンは、小便を口内発射され続けて窒息死しそうになりました。

■第2位。
「ノンストップアナルセックス 藍川美夏」

AV女優になってから虐められたい願望を全て叶えてきたといっても過言ではないドМの肉便器でしたが、まだまだアナルSEXにおいては発展途上だったのです。可愛い顔をしているのに尻毛がボーボー生えている藍川美夏チャンには、もっと女性ホルモンを増やして貰わなくちゃいけません。ギラついた男優のチンポはゆっくりと彼女のアナルに挿入されました。最初は気持ちいいのか痛いのか微妙な感じだったセクシー女優でしたが、ほぐしきった尻の穴はおめこよりも快楽に敏感になっていったのです。

■第1位。
「変態喉奥奴● ドM胃液まみれ女 藍川美夏」

おとなしそうな女性の仮面を被った淫乱なドМは、お金を貰って乱暴な性行為をされる快感がたまらなく大好きだったのです。完全なる変態として喉の奥にいきり勃った極太のマラを押し込まれて嗚咽する藍川美夏チャン。涙と鼻水をダラダラ垂らしながら拷問イラマチオ地獄のターゲットにされてしまった肉便器は、口内発射されたザーメンと一緒に大量の胃液を噴射しちゃったのです。女性器ではなく、ひたすら喉にチンポを挿入され続けてゲロを吐きまくるオンナは、精神的にも肉体的にもボロボロになっていきました。しかし、容赦なく繰り返される鬼畜たちの強制フェラは何も知らない普通の人妻をエロで支配したのです。

以上、ワタシが選ぶ藍川美夏チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです