いかにも胡散臭い中年おやじの催眠術によって好きでもない男のマラを尺八する鈴木さとみ(すずきさとみ)の個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、鈴木さとみ(すずきさとみ)チャンの特集です。

■第3位。
「催●中毒EX ボディケアセラピスト S.Suzuki 鈴木さとみ」

綺麗になりたい欲望を強く抱いていたスタイル抜群のお姉さんは、汚れなきハートで怪しいオトコの催眠にコントロールされてしまったのです。ボディーケアセラピストとして頑張っていた彼女は、胡散臭い客によってヤリたくもないSEXを自ら進んでおこなってしまいました。騎乗位プレイで尋常じゃない快楽に溺れてしまうスケベ娘は、白目を向いて敏感なアソコを濡らしたのです。頭では理解しているのに肉体はチンポを求めてしまう不思議な感覚。でも、気持ちいい性交はやめられなくてフェラしちゃう鈴木さとみチャン。

■第2位。
「奴●色のステージ44 鈴木さとみ」

お父さんのせいで人生がめちゃくちゃに破滅しちゃった女の子は、鬼畜なオジサンたちの集団レイプによって肉体も精神もボロボロになっちゃいました。薄暗い監禁ルームで野蛮人からイラマチオで喉の奥を犯されてしまった美少女は、あまりの恐怖に叫び声すら出なかったのですが、おまんこからはエッチな愛液が溢れ出していたのです。お嬢さまとして大事に育てられてきた鈴木さとみチャンに襲い掛かる中年おやじは、清楚な彼女をドスケベな淫乱オンナへと覚醒させちゃいました。いつしか濃密なベロチューも抵抗なく受け入れてしまうようになった性奴隷は、ドロドロの精子を子宮に中出しされちゃって放心状態のまま意識を朦朧とさせたのです。

■第1位。
「スケベ妻・晩夏」

絶倫サラリーマンは部下の家に遊びに行った際、あまりにもタイプな女を見てガチ恋してしまったのです。部下の嫁とSEXがしたくて毎日ムラムラしながら肉棒をシコっていた中年おやじ。手段など選ばずに必ずスケベそうな鈴木さとみチャンと性行為したかったケダモノは、旦那が泥酔して1人ぼっちで困っている人妻を無理やり抱きしめたのです。最初は恥じらいながら拒絶していたオンナでしたが、もともと淫乱だった彼女はメスの本能を晒してベロチューを楽しむほど浮気セックスに溺れてしまったのです。無料で何度もヤラせてくれる主婦のおめこが異常に気持ち良すぎて、毎日パコりまくった下劣なオッサンの不倫性交。

以上、ワタシが選ぶ鈴木さとみ(すずきさとみ)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。