アメリカのロッキー山脈で3億円を探しながらSEXを楽しんじゃう蓮実クレア(はすみくれあ)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、蓮実クレアチャンの特集です。

■第3位。
「拷問される女 マッドネス・セレナーデ vol.2 哀しき追憶の刻印と悪魔の性感媚薬 蓮実クレア」

身に覚えのない疑いをかけられてしまった美女は鬼畜なオッサンたちから惨いレイプによって調教されてしまうのでした。手足を拘束されたまま陰部を乱暴に弄ばれてしまった蓮実クレアちゃんは、絶叫しながら電マ地獄に悶絶しちゃったのです。おめこが痙攣して感覚を失ってしまうほど犯されてしまったオンナは激しい手マンで何度もイッちゃいました。オシッコが漏れても許してくれない悪魔たちの強姦に耐え続ける性奴隷は、容赦ない拷問の中で初めて感じる刺激的なオーガズムに辿り着いたのです。

■第2位。
【史上初】こんなAV無かった!!蓮実クレアがアメリカ合衆国コ○ラド州○ッキー山脈で3億円の財宝を探しに行く企画 【衝撃の最後…】

アダルトビデオとは思えない大掛かりなロケで撮影をおこなうスタッフの企画を楽しそうに受け入れた蓮実クレアちゃんはアメリカで3億円を探す冒険を始めちゃいました。旅の途中にはもちろんエッチな行為も出てきます。ロッキー山脈で宝箱を見つけてはしゃぐセクシー女優は、自分がどうしてギャラを貰ってこんな撮影をしているのか微妙な気持ちになってしまいました。ある意味とてもマニアックなAVなので、ヌケる人には最高の作品です。ハッキリ言って、こんなアダルト映像は今まで見たことがなかったので衝撃を受けました。

■第1位。
「素人ザーメン中出しで子宮イキしまくる 蓮実クレア」

AVデビューしてから数々のプロフェッショナル男優のチンポに快楽を与えて貰って来た蓮実クレアちゃんでしたが、危なっかしい素人のマラでSEXを楽しんだ経験は少なかったのです。コンドーム無しの生セックスでパコパコ挿入してくるオトコたちの乱暴なピストン性交。イキまくっちゃう美女は勢いに任せ、濃厚なザーメンを子宮の奥に中出しされたくなったのです。妊娠するかも知れない不安よりも、目先の快楽を優先してアソコを濡らすスケベ痴女。

以上、ワタシが選ぶ蓮実クレアチャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。