ヤラせ無しの拷問イラマチオ地獄で白目を向いて嗚咽しまくる加藤ももか(かとうももか)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、加藤ももか(かとうももか)チャンの特集です。

■第3位。
「SOD酒場ドキュメント ほろ酔いキカタン送迎ナンパ 加藤ももかの場合」

ソフトオンデマンドで仕事をするエッチなお姉さんを自宅まで送迎していると、もともと性欲の強い加藤ももかチャンは肉棒が欲しくてウズウズしてきちゃったのです。こんなに可愛くて大人気のセクシー女優さんからアプローチされて性行為しない奴はハッキリ言ってオトコじゃありません!エロ過ぎるベロチューで濃密に舌を絡めてくる美女のSEXにチンポはもう我慢の限界を迎えていました。美味しそうにジュルジュル音をたてながらフェラしてくれる淫乱ガールは、酒場で飲みまくった影響で意識を朦朧とさせたままオシッコしている姿を恥じらいなくカメラに披露してくれたのです。

■第2位。
「ガールmeetsイラマチオ 加藤ももか」

萌え系のキュートな声で微笑む大人気セクシー女優が地獄のようなイラマチオ性交にチャレンジする企画モノAV作品。アブノーマルな性癖を持つ殿方のオカズとして、これまで色んな淫乱ガールたちが受け続けてきたアダルトビデオ内での拷問フェラ。しかし今作は予想を遥かに上回るクオリティーと危うさで視聴者を刺激してきます。顔を真っ赤にしたまま血管を浮き上がらせ、セーラー服姿のまま窒息寸前の暴力的な喉レイプによって可愛い加藤ももかチャンの表情がドンドン下品なブスに変化しました。口内をガチで犯された性奴隷の生々しいリアクションが見たいマニアには極上の映像です!

■第1位。
「青春時代宣言!!頭も顔も超高偏差値!!!スケベにまみれる乳首がピンクの優等生!!!ももかちゃん 加藤ももか」

ブレザーの初々しい制服姿がよく似合う美少女は学校でも勉強がよく出来る優等生だったのですが、清楚な見た目とは裏腹にスケベな性行為に対する好奇心が物凄く旺盛だったのです。同級生には恥ずかしくて言えない欲望をエッチなアルバイトで満たしていた乙女。お父さんみたいな年齢のオジサンが下半身をギンギンに勃起させている姿に興奮しちゃう加藤ももかチャンは、不慣れな手コキで中年おやじと濃密なディープキスをしました。オナクラ店で稼ぎまくる最近の未成年は、お金の為なら誰のチンポも余裕でシコシコ出来るんです!

以上、ワタシが選ぶ加藤ももか(かとうももか)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。