純朴そうな幼く清楚なルックスをしているのに変態オジサンたちと性交しちゃう琴音芽衣(ことねめい)の個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、琴音芽衣(ことねめい)チャンの特集です。

■第3位。
「朝、目が覚めると見知らぬ女。酔っ払ってなだれ込んだ女の家で朝から晩までヤリまくり性交。 ヤリマンビッチ めい 琴音芽衣」

飲み会で意気投合したロリ系の可愛い女の子から誘惑されて思わず肉棒から我慢汁が溢れ出したオトコは、淫乱おまんこを一心不乱にクンニリングスしたのです。清楚な見た目をしているにも関わらずドスケベだった色白の少女は彼氏と暮らしている部屋で、昨日の夜に知り合ったばかりの絶倫チンポとSEXを繰り返しました。狂ったように陰部のオーガズムを味わう琴音芽衣ちゃんは、幼い顔のヤリマンとして生きる幸せを全身に感じながらザーメンを受精したのです。

■第2位。
「中年オヤジの粘着ベロちゅうで舐め堕ちする制服美少女 琴音芽衣」

お小遣い稼ぎが目的で、簡単に高収入がゲット出来る素人モデルのバイトに応募してきた初々しい 芽衣ちゃん 。けっこう緊張していましたが、勇気を振り絞って撮影現場にやって来た彼女を待っていたのはキモおやじ達だったのです。制服姿のまま決して裸にはならず、ただカメラで撮影されるだけのアルバイトだと聞いていた乙女に襲い掛かる密室の変態プレイ。未●年のフレッシュな肉体の生々しさに興奮を抑えきれなくった中年おやじは貪るように10代の美乳にむしゃぶりつきました。恐怖心で声も出せず、ひたすらレイプまがいな性交に耐える琴音芽衣ちゃん。

■第1位。
「いつでも中出しさせてくれる僕だけの女子●生アイドル 琴音芽衣」

食べちゃいたいくらいキュートな琴音芽衣ちゃんは、何でも言うことを聞いてくれる従順な性奴隷アイドルだったのです。イケメンとのSEXも楽しいけど、全くタイプじゃないキモ男とねっちょり濃密なベロチューを交わす性行為も興奮するから大好きだったのです。女子学生の制服姿のまま四つん這いスタイルで肉棒を挿入されちゃった乙女は、カメラ目線のままドロドロの精子を子宮の奥に中出しされちゃいました。ヤリたい時にいつでも生でザーメンを受け入れてくれるエッチな天使は、孕まされる不安よりもエクスタシーを優先して交尾を続けたのです。

以上、ワタシが選ぶ琴音芽衣(ことねめい)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。