身長146センチの幼いパイパンおまんこをクンニされて昇天しまくる皆月ひかる(みなづきひかる)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、皆月ひかる(みなづきひかる)チャンの特集です。

■第3位。
「パイパン妹中出し 皆月ひかる」

身長146センチの幼い女の子は発育途中の処女まんこを実の兄に気持ち良くして貰う毎日を過ごしていたのです。大好きなお兄ちゃんにクンニされて戸惑いながらも、膣から溢れ出すエッチな汁を舐めて貰う快感が病みつきになりました。貧乳おっぱいを揺らしながら激しくピストンされる性行為で子供から大人に成長していくロリータ娘。いきり勃った肉棒を好奇心旺盛な瞳でしゃぶりまくる皆月ひかるチャンは、両親に内緒でパイパンおめこを濡らす思春期を満喫していました。

■第2位。
「低身長146cm!貧乳パイパン美少女 皆月ひかる」

おじさんに弄ばれてる性行為を嫌がることなく受け入れる純粋無垢なロリータ娘は、ねっちょり濃厚なベロチューも透き通った瞳で味わったのです。色白で黒髪、そして身長146センチという小柄なカラダは幼女にしか性的興奮を感じない中年おやじをギンギンに勃起させてくれました。放課後に制服姿のままパイパンおまんこを舐められて何度もイッちゃう女子学生は、乱暴なピストンSEXで大きな喘ぎ声とマン汁を漏らしながらもオーガズムに到達!セックスだけじゃ物足りない欲求不満な淫乱ガール皆月ひかるチャンは、毎日お風呂場でオナニーもしていました。綺麗な顔に汚いオッサンの精子をぶっかけれても拒絶しないイマドキ乙女のエッチな日常。

■第1位。
「学校、どうしたの…?」 学校に行ったはずの女子○○生が小さなお口もおマ○コもぶち犯●れて えずき汁、マン汁、ザー汁まみれにされるまで 皆月ひかる

クラスメイトとの関係に馴染めず平日のお昼に公園をプラプラしていた美少女は、怪しいオジサンから声をかけられて不安になってしまいました。両親に内緒で学校を休んでいることを警察や先生に通報されたくなかったロリータ娘は、仕方なく中年おやじに誘われるがままラブホテルの中に入りました。部屋に入るとスグに黒髪の可愛い皆月ひかるチャンの唇を奪い、そのままベロチューした男。パイパンおまんこを乱暴にイジられて泣きそうになりながらも、初めて経験する大人の快感にハマっていく女子学生。146センチの華奢なカラダが壊れてしまうほど荒々しいセックスは、未成年の処女まんこを徹底的に犯しまくったのです。

以上、ワタシが選ぶ皆月ひかる(みなづきひかる)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。