娘の彼氏からセックスを求められて発情しちゃった一ノ瀬あやめ(いちのせあやめ)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、一ノ瀬あやめ(いちのせあやめ)チャンの特集です。

■第3位。
「憧れの女上司と 一ノ瀬あやめ」

キャリアウーマンの一ノ瀬あやめは職場で男勝りな雰囲気を漂わせていたのですが、家に帰るとメスとしての本能が疼きまくって毎晩オナニーをしなくちゃ眠れないほど欲求不満だったのです。仕事が出来ない部下とセックスをしてしまった彼女は、お酒で酔っ払った勢いで卑猥なベロチューを交わしました。シャワーも浴びていない敏感おまんこを若いサラリーマンに舐めまわされ、陰部からスケベ汁を漏らしまくる清楚系ビッチ。いきり勃った極太チンポを愛おしい表情で眺めたまま貪るようなフェラで精子を搾り出したオフィスレディ。

■第2位。
「娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 一ノ瀬あやめ」

付き合っている恋人のお母さんの爆乳おっぱいに下半身の興奮が抑えきれなくった若造は、彼女に会いに行くフリをして実は欲求不満な熟女とのSEXを企んでいたのです。風呂場で入浴している一ノ瀬あやめサンの裸体を覗き見していたらオナニーを始めたので、オトコも急いで洋服を脱ぎ捨てオバサンに性行為を迫りました。夫を失ってからエッチから縁遠い毎日を過ごしていた主婦は、いきり勃った青年のチンポによって真面目な母親から淫乱なメスの顔へと豹変しちゃいました。ヤラしく舌を絡め合いながら娘の彼氏と濃密なセックスを楽しむ未亡人は、何度も若者とキスして膣から愛液を漏らしたのです。

■第1位。
「真・異常性交 四十路母と子 其ノ六 真夏の夜に犯した過ち… 一ノ瀬あやめ」

真夏の暑い昼間にムラムラした肉体をクールダウンさせようと自慰行為をおこなっていた淫乱な母親の姿を目撃しちゃった息子は、今まで我慢してきたママへの性欲を爆発させてしまったのです。旦那さんが出張で家を留守にしていた深夜にクンニリングスの快感で目を覚ました主婦。チンポを勃起させた我が子から近親相姦セックスを求められて最初は戸惑い拒絶していた一ノ瀬あやめチャンでしたが、四十路おまんこに突き刺さった極太のマラがあまりにも気持ち良くて過ちを犯してしまったのです。夫が仕事から帰ってきても性欲が抑えきれなくなった人妻は、狂ったように息子のチンポにむしゃぶりつきました。

以上、ワタシが選ぶ一ノ瀬あやめ(いちのせあやめ)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。