清楚な顔に不釣り合いな爆乳おっぱいでオチンポを興奮させてくれる羽生ありさ(はにゅうありさ)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、羽生ありさ(はにゅうありさ)チャンの特集です。

■第3位。
「肉感レストラン~パート主婦OLありささん(Iカップ)の体験告白・転職編~ 羽生ありさ」

服の上からみても明らかにデカいのがわかる爆乳おっぱい主婦の可愛い笑顔に誘われて入店した場所は普通のレストランでしたが、そこでは美味しい料理よりも最高に贅沢な羽生ありさチャンの肉体を堪能することが出来たのです。ムッチリしたセクシー女優の豊満なバストを揉みまくるキモ客たちは、欲求不満なチンポをフル勃起させて制服姿の綺麗なお姉さんからフェラをして貰いました。ドロドロの汚い精子を人妻のエロ過ぎる尻にぶっかけて大満足するオトコ。風俗嬢のようにマットプレイで本番SEXも優しく受け入れくれる彼女はスケベ王国のエンジェルでした。

■第2位。
「エロ黒姉さん 褐色の羽生ありさ」

全世界のケダモノたちの1人エッチを促す貰う為にAVの世界に飛び込んできたような素晴らしいドスケベお姉さん。今作では色白の裸体をあえて黒く日焼けさせてSEXを披露してくれました。豊満な爆乳おっぱいを自らの手で触りながらチンポを挑発してくる淫乱ガールは、恥じらいもなくカメラに向かってヤリマンおまんこを濡らしたのです。メイド服姿の羽生ありさチャンは陰部をイジくりまわして膣から愛液を大量に漏らし、そのまま昇天しちゃいました。

■第1位。
【着衣爆乳】思わずRECしたくなる着衣爆乳おっぱい ありさ 羽生ありさ

昼下がりに野外で待ち合わせをした綺麗な顔の羽生ありさチャンは、上品な雰囲気とは裏腹に物凄くヤラしい爆乳おっぱいでオトコの性欲を夢中にさせてしまうのが得意でした。二人っきりの部屋に入るとスグに可愛いスマイルを浮かべながらSEXをさせてくれたエロお姉さん。黒髪の清楚なルックスと優しい喋り方からは全く想像がつかない淫乱な手コキで、あっという間に肉棒からカウパーを溢れさせちゃったプロのAV女優。あえて洋服を脱がせずに絶倫のマラを淫乱おめこに挿入し、思いっきり腰を振りまくる野獣のハードな攻めを恍惚の表情で受け入れたドスケベ奥さん。

以上、ワタシが選ぶ羽生ありさ(はにゅうありさ)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。