可愛い女子学生という理由だけで見ず知らずの野蛮人から放課後に中出し強姦されちゃう篠宮ゆり(しのみやゆり)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、篠宮ゆり(しのみやゆり)チャンの特集です。

■第3位。
「女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 篠宮ゆり」

人生に何ひとつ楽しいことが見つけられずに絶望的な暗い日々を過ごしていた野蛮人たちは、可愛い放課後の女子学生を拉致して徹底的にレイプする犯罪だけを生き甲斐にしていたのです。ターゲットにされてしまった乙女は誰も助けに来てくれない地下室に監禁されたまま、無理やり制服を引き裂かれて強姦されちゃう怖さと悲しみによって精神がボロボロになって泣き叫びました。AV男優になったような気分で思う存分おまんこをクンニしながら青春の甘酸っぱい香り漂う少女の陰部を味わい尽くす変態。まだ彼氏ともSEXしたことがない処女おめこに何度も乱暴なピストンで肉棒を挿入してきた鬼畜は、問答無用の中出し交尾でザーメンをを初々しい未成年の子宮の奥に受精させてしまいました。

■第2位。
「萌えコスでえっちしよっ 篠宮ゆり」

萌え系のキュートな制服姿のまま、ギンギンに勃起した肉棒を無理やりフェラさせられちゃう篠宮ゆりチャン。あえてコスプレを脱がさないで濡れてやすい敏感おまんこを舐めまわすロリコンのAV男優。ねっちょり激しいクンニで快楽に溺れていく清楚なエロ天使は、早くチンポを挿入されたくてウズウズしていたのです。オナ禁で溜め込んできたドロドロの精子を勢いよく可愛い乙女の顔面にぶっかける獣のSEX。ナース服やバニーガール、そして誰もが1度は憧れたスクール水着姿の乙女とヤリまくる野蛮人たちの汚れた性交から溢れ出す大量のザーメンを全身全霊で浴びる半分大人の少女。

■第1位。
「濡れちゃう接吻 篠宮ゆり」

ベロチュ-が大好きな淫乱ガールは、おまんこにチンポをぶち込んで貰う性行為よりも舌を濃密に絡め合うオーラルSEXがイチバン興奮していたのです。セーラー服姿の黒髪少女は、ロリコンの中年おやじに青春の美味しい部分を惜しげもなく捧げました。放課後に激しいピストン交尾でイキまくる未成年は唾液をいっぱい含んだ接吻で愛を確かめながら、パパよりも年上のオジサンから卑猥なイタズラをされる刺激がないと生きていけない下半身になっていたのです。オシッコを垂れ流し、大声をあげながらアブノーマルな変態セックスを満喫する篠宮ゆりチャン。

以上、ワタシが選ぶ篠宮ゆり(しのみやゆり)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。