納得いくまで中出しSEXをしまくりたいからAV女優になった晶エリー(新井エリー、大沢佑香)(あきらえりー)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、晶エリー(新井エリー、大沢佑香)(あきらえりー)チャンの特集です。

■第3位。
「メスイキの神髄に出会ういつものオナニーより精子がビュルビュル出るドライオーガズムの世界~初級MANIAX編~ 晶エリー」

女性みたいに何度もセックスで快楽を味わい尽くしたいドMくんを調教してみたくなった晶エリーちゃんは、自らの淫乱な腰にペニバンを巻き付けて過激な交尾をスタートしました。無防備なオトコの裸体を舐めまわし、ギンギンに肉棒を勃起させてしまうセクシー女優。メガネをかけている清楚な顔立ちからは全く想像が出来ない豪快なSEXとベロチュ-で、草食系ボーイを虜にしてしまうエロお姉さん。ドライオーガズムの極意を超絶テクニックで体感させてくれる大人の性教育によって新しい性癖に目覚めていくオスの記録。

■第2位。
「SEXの天才 月に一度の異常なる性欲 1発中出ししても終わらせない追撃連続SEXで燃え尽きたい… 晶エリー」

異常に性欲が強すぎたセクシー女優は、放心状態になって燃え尽きるまで徹底的にSEXをしまくりたいとAVの監督に懇願しました。長い黒髪の上品なルックスをしているにも関わらず淫乱な清楚系ビッチは、同時に2本のチンポを握りしめながら幸せそうな表情でフェラチオを堪能しました。ブッキングされた職人気質な男優との絡みでは、マングリ返し状態のまま激しく敏感おめこをクンニされて絶叫しちゃう晶エリーちゃん。手マンだけで大量のオシッコを噴射しちゃう彼女の膣は完全にオーガズムの虜になっていました。

■第1位。
「晶エリーの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」

女の子に全くモテない童貞を集めてSEXしまくるセクシー女優は、ブサイクな素人との絡みを死んだ魚のような瞳をしたまま淡々とおこないました。風俗嬢になったような気分で、特に何もしてこない受け身のマグロ男たちの乳首を舐めたり、手コキをして精子を搾り出すエロお姉さん。射精した直後の肉棒をシゴき続け、ドM野郎が潮吹きする姿をイタズラな顔で眺める痴女。チェリーボーイのくせに遅漏の若者は、晶エリーちゃんに生ハメする権利をゲットしました。パイパンおまんこを独占することに成功した童貞くんは、夢にまで見た中出し性交でザーメンを思いっきり子宮の奥に発射したのです!

以上、ワタシが選ぶ晶エリー(新井エリー、大沢佑香)(あきらえりー)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。