情熱的なクンニで興奮させてくれる中年おやじとの肉体関係がやめられない神宮寺ナオ(じんぐうじなお)の個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、神宮寺ナオ(じんぐうじなお)チャンの特集です。

■第3位。
「呆れるほど卑猥な乳房が揺れる女子大生・なお こんな肢体で、エッチ経験はまだ1回! 神宮寺ナオ」

本当はスケベな性交に物凄く興味津々だったにも関わらず、自分からは積極的にSEXアピールが出来ずにいた初々しい女子学生が勇気を出してAV女優になりました。カメラの前で舌を絡めてディープキスする彼女のおめこはもう愛液でグッショグショになっていたのです。慣れないフェラチオでは極太のいきり勃った肉棒を目の当たりにして緊張しまくる神宮寺ナオちゃん。立ちバック交尾で挿入された彼女の下半身はすでにエロ娘として快楽に溺れていました。

■第2位。
「私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 神宮寺ナオ」

とっても優しくて大好きな旦那さんとのラブラブな結婚生活に1つだけ虚しさを抱えていた人妻さん。夫があまりSEXに興味がなかったので、メスとして生まれてきた意味を見失っていた主婦の目の前に現れたケダモノは清楚な主婦を乱暴なレイプで犯したのです。強姦されている自分の淫らな裸体を撮影されてしまい、完全に弱みを握られてしまった神宮寺ナオちゃん。旦那さんが出かけている昼下がり、彼女は毎日のように野蛮なチンポの性欲を処理する為だけに性行為を受け入れ続けたのです。

■第1位。
「神宮寺ナオの妖艶な肉体が連続絶頂で乱れまくる!! 密着セックス ~元上司と悲しみを分け合う背徳性交~」

会社の中でもマドンナ的存在として数多くのサラリーマンたちから告白されてきた神宮寺ナオちゃんは、浮気をしない雰囲気の真面目そうな彼氏と結婚をしました。専業主婦として愛に溢れた夫婦生活を送れると信じていた彼女の理想は、薄情な旦那の浮気によって脆くも崩れ去ったのです。寂しくて精神が不安定になった人妻は、とっても優しかった元上司に悩みを打ち明けました。お父さんよりも年上の中年おやじに色気を感じた美女は罪悪感を抱きながらも、情熱的なクンニをされて思わず膣を濡らしてしまったのです。ギンギンに勃起した元上司のマラをしゃぶる奥さんは、子宮に突き刺さる肉棒の快楽が病みつきになってしまいました。

以上、ワタシが選ぶ神宮寺ナオ(じんぐうじなお)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。