お人形さんみたいに可愛いパイパン処女の清楚系ビッチ・跡美しゅり(あとみしゅり)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、跡美しゅり(あとみしゅり)チャンの特集です。

■第3位。
「●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー 跡美しゅり」

アダルトビデオに出演するようなタイプの女性には全く見えない跡美しゅりチャンは現役バリバリの女子学生として毎日を過ごしていたのに、人前で性行為をしてみたくなったのです。ここまで綺麗な女子学生がAVの世界に飛び込んできた理由を知りたくなった監督は彼女が通っている大学に潜入しちゃいました。パイパンおまんこに大人の玩具を押し当てて初めてカメラの前でオナニーをする少女。いきり勃ったオチンポを苦笑いしながらフェラする乙女は少し不安定な雰囲気を漂わせながらも、そこがまた色っぽくて興奮させてくれました。初々しさでいっぱいの可憐な新人セクシー女優の生々しいSEXは永久保存版です!

■第2位。
「神待ち家出少女 媚薬漬け中出しキメセク監禁 跡美しゅり」

両親からの愛情をまともに受けて来なかった美少女は居場所をなくしていたのですが、可愛いロリータ娘を拾ってくれるオッサンは山ほど世の中には存在しました。全てSEXを目的とした下劣な偽物の優しさでしたが、生きていくだけで精一杯だった美少女は気持ち悪い中年おやじの性奴隷になることしか選択肢がなかったのです。犬や猫のように飼育され、初々しいカラダを性処理の道具として弄ばれてしまう跡美しゅりチャン。黒髪がよく似合う華奢な美少女の処女まんこはキメセクによって汚されてしまいました。

■第1位。
「学校の図書館で見かけたおとなしそうな文系女子とホテルでセックスしたら、実はエスちゃんで逆に責められてしまった。 跡美しゅり」

勉強のことしか頭にないようなメガネ女子をダメもとでナンパしたら普通にホテルで性交することが出来たオトコ。清楚なルックスからは想像が出来ないほどSEXへの好奇心が強い美少女のパイパン処女まんこを舐めまわすロリコンおやじは性行為の経験値が乏しい純粋無垢な女子大学生のフェラチオで興奮しまくり、ドロドロの精子を美しい女の子の顔面にぶっかけました。最終的には自ら積極的に腰を振りまくって騎乗位セックスで子宮の奥にチンポを感じてイキまくったエロ娘。

以上、ワタシが選ぶ跡美しゅり(あとみしゅり)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。