義理のパパとママから性的虐待をされているうちに異常な性癖に目覚めちゃった泉りおん(いずみりおん)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、泉りおん(いずみりおん)チャンの特集です。

■第3位。
「卒業式にラブホテルで義母と義父に弄ばれる娘 泉りおん」

実のパパとママを交通事故で亡くしてから、ずっと寂しい孤独の中で暮らしてきた少女。どこにも頼る場所のなかった乙女は、性的虐待を強要してくる義理のお父さんに育てて貰ってきたのです。処女まんこも青春も全て鬼畜な中年おやじに奪われてしまった泉りおんチャンは、義理のお母さんにまで侮辱的な性行為で犯されてしまい、もはや絶望だけの毎日を過ごしていました。異常な性癖の持ち主であることを自覚し始めた変態のロリータ娘は、普通の家庭じゃ絶対に味わえないセックスによって淫乱な大人へと成長したのです。

■第2位。
「微乳美少女は、彼氏の親戚たちの共同所有物 泉りおん」

同級生の彼氏と毎日ラブラブな時間を共有し、とても幸せな青春時代を満喫していた女子学生はSEXの経験すらない純粋無垢な乙女だったのです。ボーイフレンドから親戚を紹介された泉りおんチャンは何だか自分が婚約をしているような気分になり、嬉しい気持ちで入浴していました。初々しいロリータ娘のカラダが欲しくてムラムラしていた中年おやじは、未成年のピュアな女の子から処女を奪ったのです。黒髪の可愛いルックスをしていた女学生の貧乳おっぱいを無我夢中で吸いまくり、まだ彼氏にも舐められたことがない10代おめこを野蛮な目つきでクンニした最低なケダモノ。誠実で爽やかな人だと信じていた恋人の正体は鬼畜なヤリチンで、中出し集団レイプによってボロボロになるまで犯されてしまった美少女。

■第1位。
「虐●家族 泉りおん」

血縁関係のない両親に養って貰いながら生きてきた女子学生は、愛情が欲しくてたまらなかったのです。日常的な暴力だけでなく性的虐待まで要求してくる異常な母によって調教された少女は、いつしか淫乱な大人への階段をかけ上がっていました。偽物お父さんの太くて硬い絶倫チンポによるイラマチオ地獄に耐えたロリータ娘を待っていたのは、おまんこが壊れてしまうほど荒々しいピストン攻撃だったのです。長くて綺麗な黒髪を乱しながら、本当の家族になる為に華奢なカラダを震わせて拷問SEXでイキまくる乙女。

以上、ワタシが選ぶ泉りおん(いずみりおん)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。