義理のパパに肉棒をしゃぶられてイキまくっちゃうニューハーフ美女・泉水らん(いずみらん)の個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、泉水らん(いずみらん)チャンの特集です。

■第3位。
「おちんちんを見せつけ、全力で誘惑してくる妻の息子 泉水らん」

寂しい独身生活からようやく解放されて、新しい妻との幸せな新婚生活をエンジョイしようとしていた中年おやじ。そんな彼の頼りがいある背中が大好きだった義理の娘は積極的にカラダを寄せ付けながら、優しいパパに甘えていたのです。可愛い女の子だと思っていた泉水らんチャンが浴室でチンポを洗っている姿を覗き見してしまった男は、ニューハーフとのSEXに興味が湧いたのです。実際は息子なのに見た目は美しいオンナと近親相姦セックスする不思議な快楽にハマっていくオッサンの性欲。

■第2位。
「お願いされたら断れない。 放課後ニューハーフ 泉水らん」

可憐な女子学生はオチンポが付いているにも関わらず、可愛らしさ全開のルックスで学校の先生からも性的対象として狙われていたのです。大好きな男の子が吹いていた縦笛を使って、放課後に教室でオナニーしちゃう淫乱ガール。お父さんよりも年上の脂ギッシュ教師から図書室でのSEXを強要されてしまった乙女は、アナルに極上のマラを突っ込まれて思わず大きな喘ぎ声を漏らしてしまったのです。丁寧に優しくピストン交尾される尻の穴に注ぎ込まれる中年おやじのドロドロ精子。ニューハーフなのに美し過ぎた泉水らんチャンは、仲良くしているクラスメイトの童貞くんたちに集団で犯されてしまったのです。

■第1位。
「国民的美少女NHファン感謝祭 泉水らん」

ニューハーフのセクシー女優として絶大な人気を集めている泉水らんチャンは、いつも自分のことを応援してくれるファンの為にエッチな感謝祭を開催したのです。肉棒をギンギンに勃起させてパーティーに参加した野蛮人たちは、何でもヤラせてくれるデカマラ美女のカラダを舐めまわしました。AV鑑賞でしかザーメンを発射した経験がないオタクに本当の快楽を教えてあげたくなったスケベな天使は、フェラチオや豊満な巨乳によるパイズリで次から次へと精子を搾り出していったのです!

以上、ワタシが選ぶ泉水らん(いずみらん)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。