変態セクハラ教師に媚薬を飲まされて処女まんこを濡らしてしまった辻本杏(つじもとあん)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、辻本杏(つじもとあん)チャンの特集です。

■第3位。
「濡れ透けた制服を剥ぎ取られ雨の中で犯●れる女子校生 辻本杏」

どしゃ降りの豪雨の夜にハゲ頭の野蛮人からレイプされてしまう女子学生は、理性の欠片が微塵も感じられない鬼畜のディープキスを震えながら受け入れたのです。雷鳴が鳴り響く野外でセーラー服を濡らしたまま、いきり勃った性犯罪者のチンポをしゃぶる女子学生。ロリコンの中年おやじは未成年の初々しい肉体を自己中心的なSEXで味わい尽くしました。普通の女の子なら確実にトラウマとなって男性との性行為が怖くなってしまうのですが、清楚に見えて実はド変態だった辻本杏チャンはあの日の乱暴なピストン強姦が忘れられない膣になっていたのです。

■第2位。
「部活の顧問に媚薬を盛られて昏●開発された学校一の美人陸上部エース 辻本杏」

青春の全てを部活に捧げていた女子学生は学内でもナンバーワンの美貌で男子生徒から大人気でしたが、恋愛もしないで顧問からの熱心な指導を受けていました。二人三脚で練習を重ねているうちに、段々と発育していく少女のカラダに興奮を抑えきれなくなったエロおやじ教師。プロテインの中に媚薬を混ぜたオッサンは意識を朦朧とさせる教え子と舌を思いっきり絡ませたディープキスを堪能しました。放課後の誰もやって来ないロッカールームでSEXを迫ってくる恩師に戸惑いながらも、辻本杏ちゃんの思春期おめこは乱暴なピストン交尾でイキまくってしまいました。その日を境に性に目覚めた乙女は、陸上部の練習よりも色んな男性とセックスをするヤリマンへと変貌を遂げたのです。

■第1位。
「毎日のように部室で性処理奴●として扱われる女子マネージャー 辻本杏」

かっこいいサッカー部の先輩に憧れていた女子学生は、彼と近づきたくて部活のマネージャーになりました。自信満々の体育会系オトコは、自分に惚れている少女にチンポをしゃぶらせたのです。簡単にヤラせてくれたM気質な乙女は、性欲がハンパない男子学生たちのザーメンを純粋無垢な処女まんこで受け入れました。顧問の先生にまで犯されてしまった肉便器ガールは、5Pでの性交で大きな喘ぎ声とマン汁を漏らしたままメスの本能を開花させたのです。

以上、ワタシが選ぶ辻本杏(つじもとあん)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。