親友の旦那さんに禁欲させて朝から深夜まで中出しSEXを楽しむ天海つばさ(あまみつばさ)の個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、天海つばさ(あまみつばさ)チャンの特集です。

■第3位。
「終電30分前から始まる時間制限アリ女上司とセックス地獄 私がイイっていうまで帰らせないからね 天海つばさ」

綺麗なお姉さんは仕事もバリバリ出来る完璧主義者だったのですが、その勝気な性格のせいでなかなか彼氏が出来ませんでした。性欲を発散する場所がない美女は、ムラムラしてどうしようもない膣の中にチンポを挿入したくて狂いそうだったのです。おとなしく可愛らしい草食系ボーイをSEXの対象として見ていた天海つばさチャンは、部下と二人っきりになったオフィスで淫乱なメスの本能を剥き出しにしてフェラチオや濃厚なベロチューを楽しみました。最初は戸惑っていた童貞くんでしたが、痴女まんこの快楽にハマってしまい終電ギリギリまで中出しセックスを繰り返したのです。

■第2位。
「1ヶ月間禁欲し妻不在の3日間、妻の親友とヤリまくった記録動画 果てるまでヤリまくる計9性交! 天海つばさ」

愛する妻との夫婦関係も良好で何不自由のない暮らしをしていた中年おやじでしたが、嫁の友人があまりにもセクシーで美しかったので浮気心が芽生えてしまったのです。奥さんにはバレないように誘惑してくる天海つばさチャンに禁欲を命じられたサラリーマンは、自慰すら我慢してザーメンを精巣いっぱいに溜め込みました。3日間ほど嫁が家を離れるとわかったオトコは、ここぞとばかりに妻の親友である綺麗なお姉さんと中出しセックスを味わい尽くしたのです。

■第1位。
「旦那との懺悔子作りを言い訳にその日は年下部下との中出しSEXに堕ちる最低な私。 天海つばさ」

真面目で優しい夫のことを大切に思っていた人妻さんでしたが、あまりにも色気やテクニックがない旦那のSEXには常に不満を抱えていたのです。メスとして自分の性欲を抑えることに限界を感じ始めていた彼女の目の前に現れた若いサラリーマンは、肉食系なアプローチで人妻である天海つばさチャンとの性交を必死に求めてきました。情熱的な若者のいきり勃った肉棒から発射されるザーメンを中出しで受け入れちゃうキャリアウーマンの奥さん。罪悪感はありましたが、オンナとしての幸せが理性を上回ってしまった淫乱なエロ嫁。

以上、ワタシが選ぶ天海つばさ(あまみつばさ)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。