絶倫すぎる義理のお父さんと旦那の留守中にヤリまくっちゃう市川まさみ(いちかわまさみ)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、市川まさみ(いちかわまさみ)チャンの特集です。

■第3位。
「お願いされたら断れない絶品クリーミー泡立ちフェラナース 市川まさみ」

つらい入院生活でオナニーも出来ずに性欲だけを溜め込んでいた患者さんたちの為に、白衣のエロ天使が優しくチンポをしゃぶってくれるアダルトビデオ。献身的な看護のメインは濃密なフェラチオだったのです。ジュルジュル音を鳴らしながらチンカスだらけの臭い肉棒をひたすら快楽へと導く淫乱お姉さんは、口内発射されたザーメンを美味しそうに飲み干してくれました。スケベな市川まさみチャンは高齢のお爺さんから乱暴な手マンをされて膣汁を大量に漏らすほどセックスが大好きだったのです。

■第2位。
「お義父さんやめてください…」夫に言えない義父との姦淫 中年オヤジとのねっとり変態セックスに溺れる若妻 市川まさみ

絶倫なのに嫁が死んでしまってセックスが出来ない日々を過ごしていた中年おやじには以前から狙っていたオンナがいたのです。ダメだとわかっていながらも息子が結婚した若い女性があまりにも自分のタイプだったので発情してしまうオッサン。義理のお父さんから急にディープキスをされ、真っ昼間から濃密な性行為をするようになった人妻は初めて味わう極上の快楽によってメスとしての生きがいに目覚めていったのです。

■第1位。
「SOD女子社員としてAVデビューしてから丸5年!今まで頑なに中出しを拒んできた彼女がついに中出し解禁!ナマのSEXって想像していたより何倍も気持ち良い!感度倍増イキまくり 初めての中出しナマSEX 市川まさみ」

知的で美しいルックスをしている市川まさみチャンは大人気AVメーカーの女子社員として、セックスが常に傍にある生活を続けてから5年目を迎えていたのです。妊娠するのが怖くて今までは絶対に中出しSEXを拒絶していた彼女ですが、今作では遂にコンドーム無しの肉棒を膣の奥に挿入されちゃったのです。綺麗でお姉さんは乳首をビンビンに勃起させながら子宮に届くマラの温度を感じていました。剛毛おまんこに注入されたドロドロの精子は、放心状態になっている美女のアソコから逆流!エキサイトする生々しい交尾の魅力が伝わってきます。

以上、ワタシが選ぶ市川まさみ(いちかわまさみ)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。