愛する旦那さんの上司から恋心を抱かれて乱暴なレイプの餌食になってしまった新井優香(あらいゆうか)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、新井優香(あらいゆうか)チャンの特集です。

■第3位。
「高学歴美女がバカになっちゃうポルチオ孕ませマッサージ 新井優香」

とっても知的な女の子を快楽の世界へ溺れさせちゃう卑猥なオジサン連中は、普通のエステに勧誘するフリをして新井優香ちゃんをポルチオで犯しちゃったのです。テクニシャンなAV男優の手マンでグッショグショに濡れちゃった敏感おまんこ。腰を浮かせて今までに味わったことのない壮絶なオーガズムに戸惑う乙女の乳首を、どさくさに紛れて吸いまくる変態おやじ。エッチな本能を抑えられず、自ら積極的にチンポをしゃぶってしまう高学歴ガールに貞操観念はありません。

■第2位。
「貴方の上司に犯●れ続けているなんて絶対に言えない 新井優香」

せっかく楽しいラブラブ新婚生活を過ごせると思っていたのに、仕事で毎晩のように深夜まで帰宅してこない夫に寂しさを抱いていた新井優香ちゃん。旦那が家に連れてきた中年おやじは部下の嫁にガチ恋してしまい、姑息な手段を使って彼女と肉体関係を結んだのです。お父さんよりも年上の加齢臭がハンパない男にレイプされちゃう人妻。もはや風俗嬢と変わらない性交を最低なオッサンと交わす主婦は、愛している夫が会社で嫌な思いをして欲しくなかったので必死に侮辱的な強姦に耐え続けたのです。

■第1位。
「あなた、許して…。 夫の旧友に犯●れた私3 新井優香」

仕事でトラブルを起こし、切羽詰まった状態で自宅まで押しかけてきたアゴのしゃくれた男は旦那の友人でした。デリカシーの欠片もない中年おやじに嫌悪感を抱く若い人妻さんでしたが、夫の留守中に無理やりレイプされてしまったのです。最初は必死に抵抗していた新井優香チャンでしたが、気持ち悪い見た目とは裏腹に絶倫チンポを持っていたテクニシャン野郎のSEXにハマっていく主婦の淫乱おめこ。旦那を裏切るような形で何度も情熱的な浮気セックスを繰り返す奥さんは、いきり勃った激ヤバわけありオトコの肉棒を無我夢中でしゃぶったのです。

以上、ワタシが選ぶ新井優香(あらいゆうか)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。