清純なアイドルみたいな笑顔を浮かべながら初めて人前でパイパンおまんこを濡らす藍芽みずき(あいがみずき)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、藍芽みずき(あいがみずき)チャンの特集です。

■第3位。
「オヤジの濃厚接吻テクに人生で一番イカされた日 藍芽みずき」

唾液まみれのベロチュ-で徹底的に卑猥な性行為の世界を感じまくっちゃう藍芽みずきチャンは、舌を濃密に絡めてくる中年おやじの責めにウットリしちゃうんです。透き通るような色白の裸体を晒したまま激しい手マンで膣からいっぱい愛液を漏らしたエンジェルは、大きな喘ぎ声を響かせたままイキまくっちゃいました。興奮してきた乙女は今まで抑えてきた恥じらい、理性を全て脱ぎ捨て女豹へと変貌を遂げました。汚らしいオッサンAV男優の顔面を無我夢中で舐めまわすキレイなお姉さん。

■第2位。
「新人べっぴんキュート美少女AVデビュー 藍芽みずき」

澄んだ田舎の空気とおいしい水を飲んで育った純粋無垢な乙女は、SEXなんて経験したことがないオーラを漂わせたままAVの世界にやって来たのです。スレンダーで瑞々しい19歳のカラダは眺めているだけでも心が洗われるような気分になってしまうのですが、そんな彼女が大胆にチンポの挿入をカメラの前で受け入れる姿は最高に興奮しました。キラキラした天然アイドルのような可愛い笑顔を浮かべたまま新人セクシー女優として淫乱な性行為をおこなう乙女は、四つん這いスタイルで肉棒を突かれるたびに(それそれ)とエロ過ぎる喘ぎ声を漏らしながら快楽にドップリ浸かっていたのです。

■第1位。
「声我慢!イキ地獄! 追撃サイレントレ×プ女教師輪● 藍芽みずき」

教師として生徒と真面目に、そして時には熱くなって指導を続けていた藍芽みずきチャン。このところ学校の中で荒れ始めていた思春期ボーイの感情をうまく理解することが出来ずに悩んでいた彼女は、男子学生を必死に説得していたのです。エネルギーに満ち溢れた童貞くんはキレイなお姉さんのカラダに欲情し、体育倉庫で先生をレイプしちゃいました。無理やりSEXされる屈辱感に耐えながらも、いきり勃った逞しいチンポを膣に挿入されると自然とパイパンおまんこが濡れてしまった女教師。

以上、ワタシが選ぶ藍芽みずき(あいがみずき)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。