鼻の穴に浣腸されたまま拷問イラマチオ地獄を体験して泣きわめく鈴木心春(すずきこはる)チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、鈴木心春(すずきこはる)チャンの特集です。

■第3位。
「美乳の彼女が巨漢センパイに圧迫固定で寝取られ中出しされた時の話です 鈴木心春」

まるで某アイドルグループの人気メンバーみたいな黒髪で清楚な彼女とお付き合いをしていたオトコは、夢のように幸せなラブラブ生活を過ごしていたのです。先輩のデブ野郎が自分の恋人を性的対象として狙っていることに焦りを感じていたにも関わらず、恐ろしくて何も言えなかった草食系ボーイ。無理やり開催された鍋パーティーの場で泥酔しちゃった鈴木心春チャンは、乱暴なクソ豚ヤンキーに強姦されてしまったのです。色白のやわらかな裸体を舐めまわされ、クンニリングスで膣汁を漏らしちゃった乙女は野蛮なチンポを強引におめこへ挿入されちゃいました。全然タイプじゃないけど、凄くテクニックのある獣の性行為によってドンドン淫乱になっていく美少女。

■第2位。
「アイアンクリムゾン9 鈴木心春」

セクシー女優として更なる飛躍を遂げたい、もっと沢山の殿方から抜いて貰えるオナペットになりたいと願っていた鈴木心春チャンを問答無用で乱暴していくアブノーマルなAV作品。パイパンおまんこを鞭で乱暴に叩かれ泣きわめく美少女の涙は美しくエロかったのです。壁に貼り付けられた裸体を震わせながら、鬼畜なセックスで子宮の奥まで極太のマラを突き刺されてしまった清純なアイドル。強姦と暴力がエンドレスに続く性交で地獄におちた黒髪の美少女は意識を朦朧とさせながら悲惨な拷問に耐えました。

■第1位。
「あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 鈴木心春」

純粋無垢でアイドルのように可愛いルックスをしていた鈴木心春ちゃんには悲しい現実がありました。パパとママを事故で亡くしてしまった彼女は、お父さんの知り合いだった高齢の爺さんと同居することになったのです。最初のうちは優しく生活の面倒をみてくれていたオジサンでしたが、性的虐待を強要してくるようになった鬼畜な恩人に処女まんこは無情に汚されていくのでした。誰にも頼れない少女は生きていくために仕方なく、緊縛されたまま何度も悲しいレイプの餌食になったのです。

以上、ワタシが選ぶ鈴木心春(すずきこはる)チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです。