お小遣い稼ぎの為にセーラー服姿のまま放課後にセックスしまくっていた女子学生・あゆみ莉花チャンの個人的厳選ベストAV作品を3本ご紹介します!

皆さんのオナニーライフが今よりもっと充実するように、めちゃんこ興奮するオススメのAV作品をランキング形式でご紹介していきます。

それでは早速いきましょう。
今回は、あゆみ莉花チャンの特集です。

■第3位。
「あなたごねんね 私、生活のために他人とSEXします あゆみ莉花」

どう見ても人前でSEXをするようなタイプに見えない人妻さんは、愛する旦那さんの借金返済の為にアダルトビデオ業界に足を突っ込んでしまったのです。ギャンブルなどが大好きなダメ夫に対する愛情がハンパなく強い真面目な奥さんが恥じらいながらもヤリチンAV男優と浮気セックスをおこなう緊張感は物凄く興奮しました。優しく耳の穴を舐めまわされると、あんなに怖がっていた主婦のエッチな性癖は快楽を求めるメスへと豹変していったのです。鏡を目の前にしながら立ちバック性交で激しくパコられちゃう素人の喘ぎ声。あゆみ莉花ちゃんは乱暴なピストン交尾によって敏感おまんこを痙攣させ、そのままベッドの上で放心状態になっちゃいました。

■第2位。
「不感制服美少女がオジサンチ●ポに完全敗北する話。 あゆみ莉花」

セーラー服姿の女子学生は常に冷めた感情のままに生きていたのです。決してセックスが嫌いというわけではありませんでしたが、お金も貰わずに男性器をおめこに挿入されるなんて考えられないという価値観の持ち主だった少女。そんな彼女はインターネットで出会ったロリコンの大人たちとアルバイト感覚で何度も性行為を繰り返していましたが、テクニシャンな中年おやじに手マンをされた瞬間から初めて本当の快楽に目覚めてしまったのです。おまんこをグッショグショに愛液で濡らしながら今までに出したことのない喘ぎ声を響かせ悶絶する乙女のエロにまみれた青春。

■第1位。
「自動車整備工で働く男勝りな人妻は、男に媚びないように見えて本当は… あゆみ莉花」

黒髪の美しいお姉さんに恋をしていた青年は、どうしてもシャイな彼女とSEXがしてみたかったのです。工場で黙々と地味な作業をしながら生活をしていた人妻さんは、汗臭い中年おやじ達の肉便器として毎日おまんこをザーメンで汚されていました。刺激的な彼女の秘密を知ってしまった絶倫チンポ野郎は貪るようなディープキスであゆみ莉花ちゃんと濃密に舌を絡めたのです。憧れだった清楚な奥さんの本性は、淫乱でドスケベな女豹でした。

以上、ワタシが選ぶあゆみ莉花チャンのAV作品ベスト3でした。
みなさんの上質なオナニーライフの刺激的なオカズの参考になれば幸いです